3月ですねぇ~

楓姫の誕生月でございます♪


IMG_3375_convert_20170303211734.jpg

楓 : もうすぐ3歳になるでしゅ❤

獅子: ホントは2ケタの大台 ・・・・

私 : そ・・・・・・・・・・・・・・うだね。



IMG_3376_convert_20170303212016.jpg

楓 : 兄たん、ボソッと何かいいまちたね(怒)?



IMG_3377_convert_20170303212037.jpg

獅子: 言ってない!言ってない!な~んにも言ってない(ブンブン)!



IMG_3379_convert_20170303212113.jpg

楓 : お母さんも、ヘンな間がありまちたね?

え?いや~、楓さんの誕生日プレゼント、何にしよ~かな~って考えてたから。



IMG_3381_convert_20170303212139.jpg

楓 : 考え事をちてたから、お返事が遅かったんでしゅね。
    それなら問題ありまちぇん。



IMG_3382_convert_20170303212435.jpg

楓 : 誕プレは、やっぱり食べ物とか、食べ物とか、食べ物とか❤



IMG_3383_convert_20170303212607.jpg

楓 : オヤツもご飯も食べ放題!とゆーのをやってみたいでしゅ❤

あ~、楓さんの見果てぬ夢ですね。

最近、それを実現しちゃったワンコ、いますよ。



IMG_3384_convert_20170303212812.jpg

楓 : なんてうらやまちい!どこのワンコでしゅかっ!



IMG_3033_convert_20170304184118.jpg

M田君ちのらんちゃんとはくちゃんです。

フードを保管する大きなプラスチックボックスを破壊して、食べ放題を実施。

主犯は、上の写真のらんちゃんと思われます。

授乳中だからか、ものすご~く食べるし、食い意地がはっています。

仔犬たちの離乳食まで奪いにきます。



IMG_3038_convert_20170304184148.jpg

かなり大きなボックスだったのですが、最近、いつもボックスが少し移動して
いるなと思っていたんです。

中のフードが少なくなって、軽くなったから、小屋の外まで引っ張り出す事に
成功し、食い破ったようです。

フードは残っていましたが、ジャーキーや牛皮ガムやアキレスは無かったです。



IMG_3385_convert_20170303212837.jpg

獅子: それって、ものすご~~~~く怒られて、しばらくご飯抜きだよね。

第一発見者が私だったので、まだよかったかな。

M田君だったら、この辺の方言で「そしまわされた」でしょうね~。

らんが授乳中でなければ、3日くらいはご飯抜きだったでしょう。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

楓姫の誕生日プレゼント、食べ放題はムリだけど、美味しい物をご用意
いたしましょう!

楓 : 楽しみでしゅ❤




Comments 2

ノエパパ  
No title

 カエちゃんも、いよいよ大台ですか。
3月は出費が多いな。

2017/03/06 (Mon) 15:10 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: ノエパパ さま

ノエパパさん、大台って何の話でしゅか?
かえちゃんは、3歳になるでしゅよ。
プレゼント絶賛受付中でしゅ❤

  楓より

2017/03/07 (Tue) 22:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る