獅子と楓のてくてく日記

ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 読者プレゼント
CATEGORY ≫ 読者プレゼント
       次ページ ≫

読者プレゼント☆ドッグチャーム♪

愛犬とおそろのチャームをプレゼント!

ご応募、ありがとうございました!
これで締め切らせていただきます。
当選されたみなさま、しばらくおまちくださいませ~♪


IMG_9085_convert_20160105202800.jpg

大きさが分かるように100円玉と一緒に並べてみました。

IMG_9047_convert_20160105195008.jpg

こんな感じで、お散歩バッグに付けてもいいかな~と思います。

では、1つずつ詳しく説明しますね。


①金運・仕事運アップ☆タイガーアイ
 ①番は、ノエパパさんにプレゼント決定!
IMG_9051_convert_20160105195204.jpg

タイガーアイと淡い黄色のスワロフスキーのビーズが付いてます。

お手持ちのチェーンを通すと、ペンダントとしても使えます。

これを付けてお散歩すると、愛犬が竹やぶで2億円発見するかも(笑)!?

楓 : お金を見つけたら、お礼は1割で結構でしゅ❤

獅子: 間違えて『金』じゃなくて、『ウン』の方を踏んじゃったらゴメンナサイ。



②元気・健康・家族の絆☆赤メノウ
 ②番は、あまおうさんにプレゼント決定!
IMG_9054_convert_20160105195856.jpg

赤は、活力の色!ちょっと元気が足りない方におススメ♪

透かしのボールがポイントです!

メノウは、家族の絆を深める石でもあります。



③万能のパワーストーン☆水晶
 ③番は、ノエママさんにプレゼント決定!
IMG_9055_convert_20160105195503.jpg

悪い物を浄化してくれる水晶と癒し系カラーのイエローグリーンの
チェコガラスの組み合わせ。

気持ち、対人関係、空間などのよどんだモノをスッキリ清らかに!

お手持ちのチェーンを通せば、ペンダントとしても使えます♪



④美容と健康・女子力アップ❤淡水パール

IMG_9069_convert_20160105200224.jpg

IMG_9071_convert_20160105200307.jpg

癒しの効果もあるので、心身ともに疲れた方にもおススメ。

あと、良縁を望む方とか♪

淡水パールのチャームの場合、人間用は上の写真のようなピアスにする
ことも可能です(※ピアスのフック部分のみチタン使用)。

ピアスと同じデザインのイヤリングにすることもできます。



⑤調和と癒し・高貴な紫☆アメジスト
 ⑤番は、プッチのママさんにプレゼント決定!
IMG_9066_convert_20160105200154.jpg

一番下についているのが、アメジストです。

四角い形をしているのは、アクリルなので見た目よりずっと軽いです。

マイナスのエネルギーをプラスに変えてくれるアメジストは、ついいつい
ネガティブになってしまう人にもおススメです。


愛犬はいないけど、チャームは欲しいという方に

獅子丸・楓とおそろチャームはいかがでしょう。

もちろん、獅子丸(または楓)チャームで、愛犬とおそろもOKです。

⑥獅子丸とおそろチャーム
 ⑥番は、レオママ♪さんにプレゼント決定!
IMG_9075_convert_20160105202614.jpg

万能のパワーストーン・水晶とスワロフスキーのビーズのチャーム。

浄化と癒しのチャームです♪

IMG_9036_convert_20160105211130.jpg

ほぼ、毛に埋まってますが(笑)。

ときどき、獅子君の背中で、チャームがキラッと光ってます。



⑦楓とおそろチャーム
 ⑦番は、ロックママさんにプレゼント決定!
 ボールチェーンのチャームか、イヤリングをお選びいただけま~す♪

IMG_9083_convert_20160105202739.jpg

女子力アップのローズクォーツのチャームです。

優しいピンクのローズクォーツは、人を和ませ、優しい気持ちにしてくれます。

こちらは、人間用をピアス(またはイヤリング)にすることも可能です。

ピアスのフック部分のみチタンをしようしています。

IMG_9033_convert_20160105211149.jpg

楓さんのチャームも、ほぼ毛に埋まってます。

IMG_9035_convert_20160105211217.jpg

楓 : 楓のような美貌を手に入れたい方におススメでしゅ❤


以上7種類のチャームを1組ずつ、合計7名様にプレゼント

先着コメント順ですので、まずは、公開で、「〇番のチャームがほしい!」と
コメントを入れてください。

このブログは、コメントが早い順に上から並ぶので、その順番で当選者を
決めたいと思いま~す。

当選者が決まった後、ご住所を知っている方は、すぐ郵送します。

住所・お名前が分からない方は、改めて非公開コメントにて、ご住所と
お名前をお知らせください。

IMG_9041_convert_20160105212750.jpg

獅子: ご応募、お待ちしていま~す!

楓 : お母さん、応募あるといいでしゅね。

そだね~、頑張って内職したし~(笑)。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

※多頭飼育の方、④淡水パール、または、⑦楓とおそろチャームであれば
 飼い主さん分を含めて、5つくらいなら制作可能です。




お久しぶりです!

みなさん、楽しいクリスマスを過ごされましたか?


私は、しばらく実家に帰ってました。

ポメ兄妹は、生まれ故郷のモトコランドで、合宿生活。

本当は、出かける前に記事をUPしようと思ったのですが、ドタバタで・・・

写真だけは、撮ってあったので、UPしますね♪

IMG_0052_convert_20111229132238.jpg

ブログ友達のさぁさんのブログ 『うめラニアンゆずラニアン』 が、めでたく
一周年を迎え、その記念に読者プレゼントを企画。

そして、それにしっかり応募。

ちゃっかり 『うめ賞』 当選☆

そしたら、かな~り大きな箱が届いてビックリ~!!!

こんなにたくさんのプレゼントが入ってました。

ホントは、リンゴは、もっとたくさん入ってました☆

さぁさん、私を選んでくれたうめちゃん、ありがとーーーーっ!




IMG_0055_convert_20111229132431.jpg

さっそくチェックするポメ兄妹。




IMG_0056_convert_20111229132502.jpg

獅子: どれから食べようかな?

楓 : 兄たんにも分けてあげましゅからね。
     楓の許可をちゃんと取ってくだちゃい!

あの~、許可は、お母さんが出すんですよ?




IMG_0057_convert_20111229132528.jpg

ほら、獅子君の大好物ですよ?

獅子: ・・・・・・・・・・。




IMG_0058_convert_20111229132551.jpg

獅子: ボク、こっちがいいな。

あれ?




IMG_0059_convert_20111229132622.jpg

はい、楓さん♪

楓 : いらないでしゅ。

あれ?




IMG_0061_convert_20111229132651.jpg

これ、キミ達の大好きなリンゴですよ?

しかも、はるばる青森から届いたリンゴですよ?

楓 : 楓は、だまされまちぇん!
     本当のリンゴは、もっと白っぽい色で、もっともっと小さくて
     薄っぺらいでしゅ!

あ~、キミ達は、皮をむいて小さく切ったリンゴしか知らないもんね。

そのままのリンゴは、ポメ兄妹には、リンゴと認識されませんでした(笑)。

もちろん、小さく切ったリンゴには、狂喜乱舞してましたけどね☆




IMG_0062_convert_20111229132711.jpg

じゃあ、楓さん、これはどう?

わさおさんのキャラメルですよ~。

楓 : むむっ!




IMG_0063_convert_20111229132824.jpg

楓さ~ん、『さわお顔』 してみてよ、得意でしょ?

楓 : そんな得意技、持ってまちぇん!

おかしいな、前に楓さんのわさお顔を撮影したのに。

楓 : それは、カメラマンの腕が悪すぎて、楓の半分目を閉じた写真が
     偶然撮れただけでしゅ!

あはは~。




IMG_0064_convert_20111229132848.jpg

楓 : 楓のこのくりくり&ウルウルお目目を見てくだちゃい!
     わさおさんみたいな、糸目じゃありまちぇん!

はいはい、とってもかわいらしいですよ。

楓 : 当然でしゅ!




IMG_0065_convert_20111229132916.jpg

食べ物の他にも、たくさんおもちゃをいただきました♪

お正月に、熊野で遊ぼうね。

獅子: はいはい。
     ケチなお母さんが、すぐに新しいおもちゃを渡してくれるなんて
     そんな甘いこと、考えてませんから。


さぁさん、たくさんのウマウマとおもちゃ、ありがとうございました!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

結局、まだ自分の年賀状だけができていない・・・(笑)。
頑張って今年中に出そう!



2周年記念プレゼントの抽選会♪

雨が降っているので、室内での抽選会!


愛犬マイバッグ2名様のところ、4名の方から、ご応募がありました。

応募者の名前の書かれたカードに、フードを1個ずつ置き、ポメ兄妹が
それぞれ1名選びます!

名前カードは、3枚ずつ!

名前の書かれていないダミーのカードもたくさんあります。

特に手前は、ダミーカードばかりなので、食べ方によって、ポメ兄妹の
進む方向が変わります!

IMG_1062_convert_20110602103810.jpg

それでは、獅子丸君に、1人目を選んでもらいましょう!

後ろでは、楓さんがスタンバイ。

獅子: お母さん、早く!早く!

それでは、抽選会スタート♪

その様子を動画で、どうぞ。

[広告] VPS

獅子兄ちゃんは、素直にまっすぐ進みました。

続いて、楓さんの登場です!




IMG_1065_convert_20110602103842.jpg

楓 : 兄たんが、もう1回やらせろーって、うるちゃいでしゅね。
     今回は、2名様でしゅから、1回ずつでしゅよ。

それでは、楓さん、行きますよ~!

楓 : あい!

この様子も、動画で!

[広告] VPS

楓さんは、斜めに行きましたね。

ちょっと画質が悪いのと、文字色が薄くて読めなかったかも~!

さて、気になる当選者は!?




IMG_1070_convert_20110602120238.jpg

獅子: ボクが選んだのは、レオママ♪さんだよ
     おめでとうございます!

楓 : 楓がパックンチョしたのは、さぁさんでしゅ
     おめでとでしゅ♪




IMG_1073_convert_20110602120407.jpg

獅子: お母さん、今、新グッズを考えてるから、そのうちまた
     プレゼント企画、するかもね。

楓 : うちわを作ればいいでしゅよ。
     今年の夏は、節電ちないといけないそうでしゅ。

獅子: ボク達、クーラーがないと夏を乗り切れないよな。

楓 : だから、うちわでしゅ。
     お母さんたち人間は、うちわで節電!
     楓たちは、クーラーでしゅ!

獅子: それいいね~。

せめて、扇風機ぐらい使わせてくださいよ。




IMG_1074_convert_20110602120341.jpg

楓 : 冗談は、これくらいにちて・・・・・

今の、冗談に聞こえませんでしたけど?

楓 : ホメコロレターセットと、名刺・マグネットの応募枠が
     1こずつ余ってましゅよ?

そだね。

今回、マイバッグが人気だったから。




IMG_1075_convert_20110602120427.jpg

獅子: 抽選から漏れたアジュリーママさんとマリモさんが、
     もし希望するなら、ホメコロレターセットか、名刺か、
     マグネットを参加賞でプレゼントしたらどう?

そだね~。

アジュリーママさん、マリモさん、もしよかったら、ホメコロレターセットか、
名刺か、マグネットをプレゼントしま~す。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

今日、やっと楓の家族記念日のご馳走を食べることができまちた♪
その様子は、また明日でしゅ!



祝☆ブログ2周年! 記念読者プレゼント♪

早いもので、ブログを始めて2年たちました!


今年も、2周年記念読者プレゼントをやりま~す♪

IMG_0872_convert_20110526120301.jpg

楓 : 今回は、新作があるでしゅよ♪

獅子: お母さんが、一生懸命練習していたアイロンプリントです!




IMG_0361_convert_20110301171906.jpg

愛犬マイバッグで~す♪

モデルは、ボストンテリアの小町嬢。

お買い物バッグか、トートバッグを2名様にプレゼント!

上の見本は、お買い物バッグ。

プリント部分のサイズは、A4サイズより少し小さいくらいです。

もし当選された方が、『これにプリントして欲しい!』 というご希望(例えば、
エプロン等)があれば、それをこちらに送って頂けたら、プリントいたします。

プリントできる素材は、綿100%~綿50%+ポリエステル50%の混合率の
物になります。

見本のようなバッグでよければ、こちらでご用意いたします。




名刺2

名刺

プレゼント企画定番の名刺20枚セット。




マグネットクリップ

透明マグネット

マグネットクリップ1個と透明マグネット1個のセット。


名刺、または、マグネットセットを、合計3名様に。

名刺、もしくは、マグネット希望とコメントにお書きください。

※当選者3名全員が名刺ご希望の場合は、全員にお作りできるのですが、
 マグネットは2セットしかないので、もし当選者3名全員がマグネットを
 ご希望の場合、さらに抽選で2名を選び、残った方は、名刺となりますので
 ご了承ください。




IMG_0908_convert_20110526120153.jpg

獅子: それから、これは愛犬グッズじゃないんだけど・・・・
     前回、思っていたより、試作品のホメコロ・グッズが好評だったので、
     お母さんが調子に乗って、ホメコロ・レターセットを作っちゃいました!




IMG_0944_convert_20110526123515.jpg

ホメコロ・レターセットの内容は・・・・

ホメコロ・便せん。

ノーマルタイプ、夏バージョン、クリスマスバージョン、各4枚セット。




IMG_0948_convert_20110526125655.jpg

ホメコロ・シールは、2種類各1シート。

シールの絵柄は、他にもあるので、どのシールが当たるかは、届いてからの
お楽しみ~♪




IMG_0947_convert_20110526124648.jpg

ホメコロ・鉛筆、どれか1本。

こちらは、正規品で~す♪

あと、まだ作っていないけど、もちろんホメコロ封筒もセットです。

豪華ホメコロ・レターセットは、3名の方にプレゼント!




IMG_0942_convert_20110526123426.jpg

せっかくのブログ2周年記念日だというのに・・・・

本日のポメ兄妹、ダラけすぎ~!

2周年のブログ記事用に写真を撮るつもりだったのになぁ。

朝の散歩も全然歩かず、すぐ帰ってきて、裏庭でこのていたらく・・・・・




IMG_0943_convert_20110526123447.jpg

獅子: だって、張り切っても、記念日の豪華ご飯があるわけでもなく・・・

楓 : 素敵なおやつももらえないのに、やる気なんて出まちぇんよ。

あまりのやる気のなさに、23日に撮影した写真を使いました


☆記念プレゼントに応募される方へ☆

この記事のコメント欄に、ご希望のプレゼントを1つ書いてください。
 ☆愛犬マイバッグ2名様。
 ☆名刺、または、マグネットセット、合計3名様。
 ☆ホメコロ・レターセット3名様。

応募資格は、このブログの読者様全員。

今まで読み逃げばっかりだった~という方も、ぜひどうぞ!

愛犬マイバッグ(アイロンプリント)、名刺、マグネットセットは、ご希望があれば、
ホメコロとのコラボ、OKです。

ホメコロ・レターセットの方は、愛犬とのコラボ不可です。

応募締め切りは、5月31日です!

応募多数の場合は、ポメ兄妹による抽選となります。

みなさんのご応募、お待ちしています♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

いつもポメ兄妹&たまにロブ君ブログにご訪問いただき、ありがとうございます!
これからも、よろしくお願いしまーす♪



クリスマス読者プレゼント☆抽選結果発表!

   読者プレゼントにご応募いただき

       ありがとうございました!


IMG_7840_convert_20101213143624.jpg

応募いただいた方の中で、初めての方(一度もグッズを作っていない方)が、
ちょうど2名いらっしゃったので、初めての方枠で当選で~す!


獅子: リョータママさん、まろままさん!

楓 : 当選、おめでとでしゅ♪




IMG_7844_convert_20101213143729.jpg

獅子: 残り4名枠に、6名の応募がありました!




IMG_7847_convert_20101213143945.jpg

楓 : 兄たんと楓が、2名ずつ選ぶでしゅ。


裏庭で抽選会をする予定でしたが、今日のポメ兄妹地方は、雨!

2階の部屋で抽選会を行うことにしました。




抽選会場入り口!

獅子: お母さん、まだ?

ちょっと待ってね~。




抽選用紙!

抽選方法は、以前やった方法です。

応募者の名前を書いた紙にフードを置き、ポメ兄妹が、どんどんフードを
食べて行きます。

今回は、ダミーの紙&フードもたくさんありますよ(笑)。

1番目と2番目に食べたフードが置いてあった紙に名前のある方が当選です!




IMG_7850_convert_20101213144016.jpg

それでは、まずは、獅子丸君から!

獅子: はい!頑張って選びます!


ポメ兄妹には、ナイショだけど、名前の書いた紙のフードを2つ食べた
(選んだ)時点で、抽選会は強制終了。

つまり、彼らが、たくさんフードを食べるには、ダミーのフードを食べ
続けないといけないのです(笑)。


それでは、抽選会の様子を動画でどうぞ!



[広告] VPS




IMG_7853_convert_20101213144047.jpg

続きまして、楓姫、お願いします!

楓 : やっと楓の出番でしゅ♪
     いっぱい食べるでしゅよ~!


それでは、こちらも動画で・・・・



[広告] VPS




というわけで・・・・




ポメ兄妹の厳正なる抽選の結果!




ノエママさん!


アジュリーママさん!


まったりままさん!


クッキーママさん!



ご当選、おめでとうございま~す!




IMG_7860_convert_20101213152952.jpg

楓 : 当選者の皆さん、素敵なワンコ写真をお待ちしてるでしゅ!
     リョータママさんとまろままさんには、後でブログに
     メールアドレスを秘密コメントでお知らせするでしゅ。

↑ 抽選会ではしゃぎすぎて、少々お疲れの楓姫でした~(笑)。

写真をメールで送ってもらった順に、プレゼントを作製していきますね♪

名刺をご希望の方、名刺に記載する内容もお知らせ下さい。

希望のプレゼントが、全然重ならなかったので、第一希望の品になります。

ストラップとキーホルダーの方、両面に写真を入れられるので、写真は、
複数枚送ってくださいね。

メールアドレスが分からない!という方は、こちらの記事の
秘密コメントで、ご自分のメアドをお知らせ下さい。

詳しいことは、個別にメールで相談させていただきますね♪



IMG_7864_convert_20101213153022.jpg

獅子: 今回、残念ながら抽選からもれてしまった、ゆりここさんとロックママさん
     ボクから、参加賞 を送るね!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

また気が向けば、読者プレゼントを企画するかも~!?



プロフィール

けいたん

Author:けいたん
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る

最新トラックバック
FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ