獅子と楓のてくてく日記

ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
2009年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年07月
ARCHIVE ≫ 2009年07月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2009年07月  | 翌月 ≫

お母さんと一緒♪ 

獅子丸と楓は、愛犬合宿。

獅子父は、お留守番。

獅子母は、実家のお手伝い。

じゃあ、カメのロブ君は?って気づいてくれた人、

いるかな?

IMG_1960[1]_convert_20090729010401

実は、ボクだけ、お母さんと一緒に南紀特急に乗って、熊野に来ているんだ!



ふふ・・・獅子丸に 「ロブ兄ちゃんだけズルイ!」って言われるかな?

IMG_1970[1]_convert_20090729010115

月曜日にリニューアルオープンしたんだけど、熊野はあいにく雨。

19年前に、この場所に移転新築オープンしたのも7月だったんだけど、

その時は、台風みたいな土砂降りだったんだって!

誰か、強力な雨女か雨男がいるのかな?

でも、結構、お客さんが来てくれたんだって!

オープンのお祝いのお花もきれいだね!

IMG_1968[1]_convert_20090729010510



ちなみにここが増築部分。  ↓↓↓

IMG_1962[1]_convert_20090729010622



夜、お店を閉めた後、ボクもお店をちょっと探検したよ。

IMG_1972[1]_convert_20090729013537

ずいぶん、明るくなって雰囲気が変わったね!


なかなかいいんじゃない?

IMG_1973[1]_convert_20090729014116

ボクがちょっとピンぼけだけど・・・


この階段、上は行き止まりだよ?

IMG_1974[1]_convert_20090729014346

遠近両用メガネの見え方をお客さんに体験してもらうための階段だよ。

ふう~ん、そうなんだ。

さてと、そろそろボクは寝ようかな。

明日も、(もう今日か!)お店にたくさんお客さんが来てくれたらいいね。

おやすみなさ~い!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

↑↓2つのブログランキングに参加しています!



弟が、カメラ用のUSBケーブルを探してくれたので、写真をUPできました!

感謝!感謝!

プロフィール

けいたん

Author:けいたん
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る

最新トラックバック
FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ