獅子と楓のてくてく日記

ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
2009年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年08月
ARCHIVE ≫ 2009年08月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2009年08月  | 翌月 ≫

お客様です。

今朝も、4時半に起きてきました楓姫。

どうやら4時~4時半頃に 「ちっこ~、ちっこでしゅ~!」 と起きるのが

クセになった模様・・・・はぁ~


今朝の散歩で、ティアちゃんとお散歩マダム達に会いました。

散歩の後は、裏庭ミニドッグランにお客様。

チワワのグーちゃん&アロちゃん兄弟です。

IMG_2847_convert_20090831150109.jpg

↑こちらは、兄のグーちゃん。

お隣のおばあちゃんが、気になるみたい。


↓下は、弟のアロちゃん。

IMG_2845_convert_20090831145928.jpg

今回もウッドデッキの下に、ウンチョス爆弾投下しました。

マーキング防止のマナーベルトを着けているから、もしかして

ウンチョス爆弾でマーキング?


チワワ兄弟と一緒だと、うちのポメ兄妹がおっきく見えるなぁ。

IMG_2842_convert_20090831145555.jpg

獅子君の背中が広く感じるよ。


クンクン・・・・

IMG_2843_convert_20090831145751.jpg

アロちゃん、その辺は楓がよくオシッコしてるから臭いでしょ?


グーちゃんも匂いが気になるらしくて、あっちこっちクンクン。

IMG_2849_convert_20090831150238.jpg


獅子君、今日は良かったね。

散歩では、ティアちゃんに会えたし、

庭にもグーちゃんたちが来てくれたし。

IMG_2850_convert_20090831150545.jpg

朝はあんまり友達に会えないから、今日はラッキー!


楓さんも嬉しそう。

楓より小さなお友達は、希少だもんね!

IMG_2851_convert_20090831150409.jpg

あい、楓がお姉さんに見えましゅよ。

(ボソッ・・・おデブに見えると思うぞ。)

兄たん、今、何か言いまちたか?

ううん!何にも言ってないよ。


ポメ好きの方も、チワワ好きの方も、ぽちっと応援してくれたら嬉しいな!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

↑↓2つのブログランキングに参加しています♪



プロフィール

けいたん

Author:けいたん
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る

最新トラックバック
FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ