獅子と楓のてくてく日記

ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
2009年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年10月
ARCHIVE ≫ 2009年10月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2009年10月  | 翌月 ≫

シャンプーしてすっきり~♪

昨日は、トリミングだったポメ兄妹。


いつものシャンプー&オゾンスパ(歯磨き付)のコースです!

獅子丸・トリミング

手作りのかわいいバンダナを着けてくれます。

でも、残念なことに毛に隠れちゃうんだよね。

バンダナは、全部大事にとってます♪

楓・トリミング

オゾンスパに入って、サラサラ&フワフワです!

どうでもいいけど、楓さん、足短いね 笑


獅子丸と楓のシャンプー&オゾンスパの様子はこちらをクリック!

  劇的!?ビフォー・アフター!


シアンスタイルに到着すると、店長さんにしっぽフリフリで御挨拶。

今日は、シャンプーだと気づくと、回れ右!

店長さんにリードを渡すと、「お母さ~ん!ワンワンワン!」

でもね、母が出て行くと、さっさとトリミング・ルームへ入っていくのが

見えるんですよ。

店のドア、ガラスだから・・・・・

さて、無事トリミング終了です。

IMG_4779_convert_20091031101237.jpg

獅子君、さらに男前になったね♪

家に着くと、疲れてテンション下がるので、お店の前で撮影です。

IMG_4780_convert_20091031101324.jpg

楓ちゃん、また目をつむりましたよ!

楓 : お母さんのタイミングが悪いんでしゅよ~。

これりゃ失礼。

IMG_4781_convert_20091031101434.jpg

楓 : かわいく撮れまちたか?

はい、バッチリです、姫!

IMG_4783_convert_20091031101525.jpg

さあ、おうちに帰って、ちょこっとだけお散歩しようね。


散歩のあとは、爆睡のポメ兄妹。

IMG_4784_convert_20091031101001.jpg

ブログを書いてる母のひざで寝る獅子兄ちゃん。

最近の彼の定番スタイルです。

寝にくくないのかと思うのですが、この体勢で結構長く

寝ています。

寒くなってきたのでひざが温かいのは嬉しいけれど、

段々重くなってくるのよね~。

IMG_4785_convert_20091031101037.jpg

楓さんも、お気に入りのかぼちゃのクッションでおネンネ中。

このかぼちゃ、もう何年も前に友達にもらった物。

すんごく役立ってますよ~ ハート

IMG_4789_convert_20091031101651.jpg

今回は、マトモな寝相・・・・と思ったら、

やっぱり途中で、ヘンな格好になりました 手書き風シリーズ汗1

楓ちゃ~ん、その格好は恥ずかしいですよ ねこ


シャンプー頑張った獅子丸と楓の素晴らしい寝相に

ランキングぽちぽちお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

↑↓2つのブログランキングに参加しています♪




☆お知らせ☆

モトコランドのHPにお里帰りの会のリレーの様子が
動画でアップされてました。

よかったら、獅子兄ちゃんと母の雄姿(?)を見てくださいね!

獅子丸は、第一走者だったので、『リレー1』 に写ってますよ。

こちらをクリック → モトコランド10月の奮闘記


プロフィール

けいたん

Author:けいたん
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る

最新トラックバック
FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ