獅子と楓のてくてく日記

ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
2009年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年12月
ARCHIVE ≫ 2009年12月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2009年12月  | 翌月 ≫

竜宮城へ行ったんでしゅか?

玉手箱がありましゅ!!


IMG_6585_convert_20091229193745.jpg

楓 : 兄たん、いつ竜宮城へ行ってきたんでしゅか?

獅子: はい???

楓 : カメのロブ兄たんを助けたお礼に、案内ちてもらったんでしゅか?

獅子: 助けてないし。
     ロブ兄ちゃん、カナヅチだよ、ウミガメでもないし 波
     マジで沈むぞ。




IMG_6587_convert_20091229193902.jpg

楓 : これ開けたら、楓、白髪のおばあちゃんでしゅか?

獅子: お前、もともと白毛だろ。

楓 : 兄たんだけ、ずるいでしゅ。
     竜宮城って、鯛やヒラメの 踊り食い ができるところでしゅよね?
     ペコちゃん あ、ヨダレが・・・




IMG_6589_convert_20091229194602.jpg

獅子: 鯛やヒラメが 舞い踊って いるトコだろ!!
     竜宮城の従業員の皆様を食ってどうすんだよ!!

楓 : ちぇっ!

獅子: ちぇっ、じゃないだろ。
     ボクは、竜宮城へは行ってないよ。
     それは、ポメのクッキー君のお土産だよ。




IMG_6590_convert_20091229194830.jpg

楓 : 玉手箱じゃなくて、 ワンコ用のおせち でちた♪
     楓、おばあちゃんにならなくてよかったでしゅ。




IMG_6592_convert_20091231110946.jpg

鹿肉や鮭ジャーキー、ボーロにクッキーなどなど。

豪華なおせちです♪

獅子: クッキー君、ありがとね!




IMG_6595_convert_20091229194926.jpg

では、ちょっと味見を・・・

楓さん、これ、お品書きによると、 「恐竜の卵」 だそうですよ。

中身は、大豆のようです。

おいしいですよ!(←私、ワンコのおやつ、味見する人なんです。)




IMG_6604_convert_20091229200729.jpg

こんな物もいただきました。

交通安全ならぬ、 散歩安全のお守り!

色々なグッズがあるんですね~。

クッキー君のお姉ちゃんから、こんなかわいいメモ用紙(便箋?)も

いただきました。

IMG_6624_convert_20091230234341.jpg

キャラクターが、獅子丸と楓に似ているからと、プレゼントしてくれました。




IMG_6623_convert_20091230234306.jpg
  ポメ兄妹

どうです?似てるでしょ?

クッキー君のお姉ちゃん、ありがとう!




IMG_6627_convert_20091231112759.jpg

2009年もあとわずかです。

獅子と楓のブログに遊びに来てくれた皆様、どうもありがとうございました!

2010年もよろしくお願いいたします 絵文字名を入力してください

読者プレゼントですが、りゅうちゃんのキーホルダーは、年内発送いたしました。

IMG_6599_convert_20091230233904.jpg IMG_6602_convert_20091230234052.jpg

残りの皆様の分は、年が明けてから作製&発送いたします。

今しばらくお待ちくださいね。

新しい年が、皆様にとって素晴らしい一年となりますように おんぷ


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント大歓迎で~す♪



プロフィール

けいたん

Author:けいたん
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る

最新トラックバック
FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ