獅子と楓のてくてく日記

ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
2010年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2010年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年02月
ARCHIVE ≫ 2010年02月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2010年02月  | 翌月 ≫

ボクは、怒っているんだぞ!

昨日のお散歩、タツ家をのぞくポメ兄妹。


IMG_8112_convert_20100228102719.jpg

獅子: 今日は、誰もいないね。

もしかして、獅子君、タツ君を迎えに来たの?




IMG_8113_convert_20100228102844.jpg

獅子: そんなわけないじゃん!
     ダリちゃんが、玄関にいるかと思って見に来ただけだよ。




IMG_8114_convert_20100228102959.jpg

獅子君、歩いてください!

獅子: やだ~!
     ダリちゃんが、出てくるまで待つ~!

ダリ子さんが出てきたら、ウオーーーーー!ってなるでしょ。

キミ達、ダリ子さんに嫌われているんだから、あきらめなさい。




IMG_8115_convert_20100228104624.jpg

楓 : 大丈夫でしゅよ、兄たん。
     ダリちゃんが出てきたら、楓がやっつけてあげましゅ

獅子: やめてよ!
     お前のせいで、ボクまでダリちゃんに嫌われてるんだから!

獅子兄ちゃんのいとしのダリちゃんこと、黒ラブ・ダリア嬢。

ワンコが苦手です、特にチビ犬が大嫌い!

楓さんが、ダリちゃんをライバル視して、戦いを挑むので困ります。

さあさあ、歩きましょう!




IMG_8116_convert_20100228103049.jpg

本日のお散歩仲間は、ボーダーコリーのマサキ君。

ポメ兄妹に会うと、裏庭へ行かなきゃ!と思うらしい。

我が家の裏庭まで、張り切って歩きます。




IMG_8117_convert_20100228103158.jpg

いつものように、マサキママにおやつのおねだり!

3にんで、リンゴと鶏肉を全部食べちゃったよ~。

この日は、週に一度の半日絶食の日!

朝食抜きだから、飢えてます、ポメ兄妹。




IMG_8118_convert_20100228103234.jpg

獅子君、一生懸命背伸びして、やっとマサキ君と同じ高さだね

楓さんは、それでも高さが足りないね。




IMG_8119_convert_20100228103317.jpg

楓 : マサキ君、しつこいでしゅ!


  ベシッ!!!


マサキ君、マサキママに抱っこされた楓のお尻をクンクン、

おなかをナメナメ・・・・ちょっとやりすぎたようです。

かえでさんに目潰し攻撃されちゃいました。




IMG_8120_convert_20100228103427.jpg

マサキ: エヘヘ
      楓ちゃんに顔を撫でられちゃった♪


嬉しそうだね、マサキ君・・・・でも、それ、誤解 ですから!



この後、急にキャンキャン吠え出した獅子兄ちゃん。




IMG_8122_convert_20100228103640.jpg

マサキ君の周りをピョンピョン、キャンキャン!


マサキ: 分かった、遊びたいんだね!


マサキ君、多分、それ、誤解 です!


獅子君は、怒っているんですよ。


何に怒っているのかは、不明だけどね。



哀れな獅子兄ちゃん、楓にもタツ君にもよく怒っているけど、

いつも怒っていることに気づいてもらえません。


獅子: 気づけよ


獅子君は、顔も声も、迫力ないからなぁ・・・・


IMG_8059_convert_20100228112313.jpg

獅子: ボクって、そんなに迫力ない?

かわいい系だからねぇ、ポメだし




IMG_8061_convert_20100226093014_20100228112417.jpg

ドーベルマンのロッキー君みたいな顔だったら、迫力満点 だったのにね。


残念!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ランキングに参加していま~す♪



プロフィール

けいたん

Author:けいたん
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る

最新トラックバック
FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ