獅子と楓のてくてく日記

ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
2010年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年03月
ARCHIVE ≫ 2010年03月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2010年03月  | 翌月 ≫

コノハナサクヤ

ポメ兄妹地方も、お花見シーズンです


IMG_9340_convert_20100331192052.jpg

夕方のお散歩で、ハナちゃん発見!

ワンコ・三つ巴?




IMG_9341_convert_20100331192129.jpg

シオン隊長も一緒です♪

隊長: ハナ隊員、久しぶりだな!

ハナ: 隊長、足はもう大丈夫?

隊長: 平気だ!
     ガンガン行くぞー!!




IMG_9343_convert_20100331192216.jpg

楓 : たいちょー!
     楓は、もう動けまちぇん。
     担架(抱っこ)でしゅ~、担架(抱っこ)でしゅ~。

隊長: 楓隊員、カリヨンの丘までガンバレ!




IMG_9345_convert_20100331192343.jpg

というわけで、カリヨンの丘に到着~!

ここでの任務は、もちろんお花見

でも、まだ3分咲きくらいかな。




IMG_9346_convert_20100331192404.jpg

獅子: あ~あ、隊長、またやってるよ。

楓 : 叱られても知りまちぇんよ。




IMG_9348_convert_20100331192432.jpg

隊長、ママの顔をチラ見しながら、草飛ばし中!

楽しすぎて、ついついママに草と土を掛けてしまい、

叱られたシオン隊長です




IMG_9350_convert_20100331192519.jpg

せっかく桜がキレイに咲いているんだから、お花見しようよ。

獅子: ボクは、花より団子!
     早くそのおやつをちょうだい!


気を取り直して、桜と楓を撮りましょう!


IMG_9352_convert_20100331192619.jpg

楓 : 美しい乙女には、美しい桜が似合いましゅ。




楓 : ・・・・・・・・・・・・・・・・・。




楓 : ところで、このお仕事、ギャラ出るんでちょうね?



モデル料が要るんですか?



楓 : 当然でしゅ!



ここにも、花より団子な方が・・・・・・




IMG_9353_convert_20100331192658.jpg

最近食欲旺盛なシオン隊長。

食べすぎで胸焼けするのか、草をたくさんモグモグ。

花より草ですか?




IMG_9355_convert_20100331192732.jpg

カリヨンの丘は久しぶりだったので、ポメ兄妹も楽しそうに走ってました。

シオン隊長も、お姉ちゃんに走らされてましたよ。




IMG_9357_convert_20100331192801.jpg

カリヨンの丘から一番近いのは、シオン隊長の家。

隊長を家まで送っていきました。

家の前では、いつも通りおやつの補給♪

直立不動?のポメ兄妹(笑)。




IMG_9358_convert_20100331192823.jpg

ハナちゃんも真剣!




IMG_9360_convert_20100331192843.jpg

隊長は、めっちゃ嬉しそう。

走って疲れたのか、隊長、珍しく素直に家に入って行きました。




IMG_9366_convert_20100331193014.jpg

そうそう、シオン隊長とボーダーコリーのマサキ君が、楓さんに

誕生日のケーキをプレゼントしてくれました!

大きい方が、プリンで、小さい方が豆乳ムースです。


楓 : シオン隊長、マサキ君、ありがとでしゅ


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

明日は、久しぶりにおやつおじさんが登場します♪




ポメのひなた君 おかげさまで、素敵な家族ができました!

アメコカのアップ君、引き続き里親募集してま~す。

  とってもオモシロ・キャラですよ~!

アップ君、素敵な家族をゲット!

プロフィール

けいたん

Author:けいたん
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る

最新トラックバック
FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ