獅子と楓のてくてく日記

ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
2010年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2010年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年04月
ARCHIVE ≫ 2010年04月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2010年04月  | 翌月 ≫

熊野から帰ってきたポメ兄妹

今朝は、例の青汁を食べました。


IMG_0425_convert_20100426101952.jpg

モトコランドの お里帰りの会 で購入したペットの青汁です。




IMG_0508_convert_20100430102539_20100430131221.jpg

フードに掛けてみました。

かつお味の方です。

匂いは、ちゃんと青汁ですね~。




snap_tekutekunikki2009_201045132341.jpg

楓 : いただきま~しゅ!

獅子: ボクの後ろの水色の線は、気にしないで下さい。
     お母さんが、ボクのブツを片付けるのを忘れて
     うっかり写真を撮っちゃったんです。

青汁味のフード。

楓さんは、ガッツガッツ!

獅子兄ちゃんは、お上品にポリポリとゆっくり食べて、

先に食べ終わった楓さんに、フードを狙われてました(笑)。


私の方が野菜不足だから、青汁が必要かも~ (爆)!

かめばぁば(96歳)や、ふさえばぁば(92歳)みたいに90まで
とは言わないけど、80歳くらいまで元気に生きたいなぁ。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ブログランキングに参加していま~す♪



プロフィール

けいたん

Author:けいたん
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る

最新トラックバック
FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ