獅子と楓のてくてく日記

ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
2010年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2010年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年06月
ARCHIVE ≫ 2010年06月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2010年06月  | 翌月 ≫

ウマウマ(人間用) ♪

お母さん達、また美味しい物を食べに行ったよ!


IMG_2543_convert_20100630124108.jpg

昨日、熊野から時計屋のおじいちゃんが来ていたんだ。

お母さんが、『大きい財布が来た♪』って、ルンルンで
三重県立美術館のレストラン へ豪華ディナーを食べに行った。

ボク達は、当然、お留守番、ズルイな~。




IMG_2534_convert_20100630123753.jpg

突出しは、アナゴだって!

ボク、おやつのアナゴ・スティック大好きなんだけどなぁ。

血液の再検査するまで、おやつはお預けなんだ。




IMG_2535_convert_20100630123827.jpg

前菜は、松阪牛のホホ肉と香味野菜のテリーヌ。




IMG_2536_convert_20100630123847.jpg

ジャガイモの冷たいスープ、蟹肉と貝入りだよ。




IMG_2537_convert_20100630123918.jpg

スズキのポアレと野菜の肉詰め。




IMG_2538_convert_20100630123934.jpg

メインの肉料理、お母さんは、鶏の胸肉とフォアグラ。

胸肉は、食べたことあるけど、フォアグラっておいしいの?

ボクも食べてみたいよ!




IMG_2539_convert_20100630124015.jpg

時計屋のおじいちゃんは、松阪牛のホホ肉の赤ワイン煮。

ナイフがいらないくらい柔らかかったって!

付け合せの野菜は、ホワイト・アスパラだね。




IMG_2540_convert_20100630124031.jpg

お父さんは、美杉で獲れた鹿肉。

そういえば、JRの最終特急は、よく鹿と接触して止まるんだ。

おじいちゃんの乗った南紀特急は、大丈夫だったかな?




IMG_2541_convert_20100630124051.jpg

グラスに入った豆腐のムース、お母さんが写真に撮る前に
うっかり食べちゃったんだって(笑)。

桃と乳酸飲料のシャーベットとシフォンケーキ、あとは、
タルトかな?

このお店のパンもすっごく美味しいんだって。




IMG_2544_convert_20100630124129.jpg

昨日の朝ごはん、妙に遅いと思ったら、朝、お母さんがおじいちゃんを
駅まで迎えに行ってたんだ。




IMG_2549_convert_20100630124217.jpg

おじいちゃん、時計組合の総会と展示会のためにこっちに来たんだ。

終わった後、うちに来たから、ボクと楓もおじいちゃんに御挨拶したよ。




IMG_2550_convert_20100630124238.jpg

あっ!

(獅子君のしっぽがピコン!)




IMG_2551_convert_20100630124310.jpg

おじいちゃん、夕張メロンを持ってきてくれたでしょ?

おばあちゃんの北海道の友達が、送ってくれたメロン!

お母さん達は、美味しいものをお腹いっぱい食べたんだから、
ボク達にも、夕張メロンのおすそ分けがあってもいいんじゃない?

ねっ


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

おかちいでしゅ。
今日は、一度も、楓が登場ちまちぇんでちた



プロフィール

けいたん

Author:けいたん
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る

最新トラックバック
FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ