獅子と楓のてくてく日記

ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
2010年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年12月
ARCHIVE ≫ 2010年12月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2010年12月  | 翌月 ≫

おかしいなぁ?

本当なら、今頃、熊野についているはずなのに・・・


まだ自宅にいます

今日は、ポメ兄妹地方、朝から雪

積もってはいないのですが、かなりの強風!

朝、ポメ兄妹と一緒に、二度寝を楽しんでいたら、名古屋に到着した弟一家から
JRが動いていない!と電話が・・・・

近鉄で、こちらまで来て、午後、運転を再開していたJRで熊野に向かいました。

IMG_8425_convert_20101231163313.jpg

で、私らは、車で帰るのは危険と判断。

ま、いいか~って、車のタイヤをスタッドレスに換えてなかったんだよね。

帰省するはずだったから、冷蔵庫に食べ物は無く、急遽、スーパーで買い出し!


おかしいなぁ・・・・


今日は、熊野で上にぎり寿司だったのに。


蟹、私のタラバガニは、どこ?


ちゃんと荷造りもしてたし、

元旦用の記事を年が明けるのに合わせて、予約投稿までしてたのに・・・・

はぁ~




IMG_8427_convert_20101231163348.jpg

ポメ兄妹は、そんな大人の事情は知る由もなく・・・・

いきなりやってきた、弟一家にテンション上がりまくりでした(笑)。

つい先ほども、楓さんが、ハリネズミさんでフィーバーしてました。




IMG_8428_convert_20101231163411.jpg

獅子: お母さん、ボク、ちょっと疲れた。

そりゃあ、あんだけ騒いだら疲れるでしょう。

獅子: お母さんのお膝に乗せて!

へいへい。




IMG_8431_convert_20101231163453.jpg

獅子: グゥ・・・・・・・

獅子君のせいで、キーが打ちにくいデス。




IMG_8430_convert_20101231163433.jpg

楓 : 楓もカボチャ・クッションで寝るでしゅ。




IMG_8432_convert_20101231165945.jpg

私が、ちょっと動いたので、起きてきた獅子兄ちゃん。

寝ぼけまなこで、唇が歯茎にくっついてますよ(笑)。




IMG_8435_convert_20101231163515.jpg

あ、戻った!

獅子: 明日は、熊野に行けるかな?

どうだろう?

行けるといいけどね。

それでは、みなさん、良いお年を!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

途中で大掃除をやめてしまった、ダメダメ主婦。
どうせ、お客さんなんかこないしね、と思っていたら、
弟一家がやってくると聞いて、大慌て~
ああ、疲れた。
やっぱり、掃除はマメにしとかないとダメですね。



プロフィール

けいたん

Author:けいたん
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る

最新トラックバック
FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ