獅子と楓のてくてく日記

ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
2011年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年12月
ARCHIVE ≫ 2011年12月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2011年12月  | 翌月 ≫

皆さま、良いお年を!

記事のUPが遅れましたが・・・・


楓の同胎の兄姉、ウイリー君とアジュちゃんのママからいただいた
クリスマスプレゼントです♪

アジュリーママさん、お気遣い、ありがとうございます。

IMG_0068_convert_20111231150752.jpg

獅子: アジュリーママさん、ありがとうございます♪

楓 : ありがとでしゅ☆
     全部楓のでしゅね?

違いますよ!

獅子: ボクは、一番大きな包みが気になるな・・・・




IMG_0069_convert_20111231150815.jpg

気になる中身は、かわいいカフェマットでした~♪

マットを出すと、自動的に上に座る女・楓。

淑女教室で唯一ちゃんと覚えたことが、マットの上で、フセ&オスワリ。

ホントは、ふたり仲良くオスワリさせようと思ったのですが、楓姫が真ん中に
デ~~~ンと座ってしまったので、獅子兄ちゃんは、隅っこに(笑)。




IMG_0070_convert_20111231150830.jpg

このマット、反対側は、モコモコの冬仕様♪

楓 : 来年の淑女教室には、このマットを持って行くでしゅ。
     教室は、冷えるからちょうどいいでしゅ♪

そうね~、冷えは、女の大敵ですからね。

とゆーわけで(?)、皆さん、この1年、てくてく日記に遊びに来てくださり
ありがとうございました!

2012年も、ポメ兄妹、ロブ君共々、よろしくお願いします♪

獅子: 今年は色々あり過ぎたけど、2012年は、素敵な年になりますように!

楓 : 新しい年も、楓が主役でしゅ!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ロブ: ボクのことも忘れずに!冬眠せずに起きてます。
     皆さん、良いお年を!



プロフィール

けいたん

Author:けいたん
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る

最新トラックバック
FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ