獅子と楓のてくてく日記

ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
2011年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年01月
ARCHIVE ≫ 2012年01月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2012年01月  | 翌月 ≫

今年最初のアジリティー☆獅子丸編

28日(土)、曇りなので、寒いけど・・・


久しぶりのアジリティー。

IMG_0252_convert_20120130205140.jpg

獅子: お母さん、準備はいいですか?

はいはーい!




IMG_0324_convert_20120130205242.jpg

獅子: 先生の説明は、ちゃんと聞かないとね。
     フムフム・・・・お母さん、順番覚えた?

多分ね。




IMG_0325_convert_20120130205331.jpg

獅子君、スラローム、上手だね。

獅子: えへへ♪




IMG_0326_convert_20120130205541.jpg

アジリティーの大会では、ボーダーコリーとかが、勢いよくバーを
左右に倒しながら、すごいスピードで通ってます。

でも、ポメの体格では、そんなことはできません(笑)。

マイペースで、トコトコトコ・・・




IMG_0330_convert_20120130205729.jpg

ドッグウォークを歩けるようになってから、それほど高いところを
怖がらなくなった獅子王子です。

獅子: なせばなる!




IMG_0327_convert_20120130205610.jpg

坂を上って、下ったら、ホントは、前足だけ地面につけて、そこで
ストップするらしいのですが、ま、今回、このタイプのウォークは
初めてなので、こんなもんでしょ。




IMG_0328_convert_20120130205645.jpg

獅子: この台、ボクが上るには、ちょっと高いんだよね。

台の上で、5秒間フセします。

体が小さくて、ジャンプ力がないので、自分で台に上手く乗れたり、
私が抱っこして乗せたり・・・・でした。




IMG_0329_convert_20120130205705.jpg

以前は苦手だったトンネルも、今はスムーズ♪

獅子: お母さんとの息もぴったりだよ!

はい、獅子君、とっても上手にできました☆




IMG_0331_convert_20120130205810.jpg

楓 : 次は、楓の番でしゅか?
     こういう寒い日は、お家でまったりちていたいんでしゅけど。

あ、楓さんの記事のUPは、また今度です(笑)。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

最近、ドタバタしていて、ちょっと更新がストップしたりしてますが、
ポメ兄妹もロブ君も私も元気です♪



プロフィール

けいたん

Author:けいたん
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る

最新トラックバック
FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ