獅子と楓のてくてく日記

ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
2012年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年04月
ARCHIVE ≫ 2012年04月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2012年04月  | 翌月 ≫

決死のふれあいタイム(笑)!

今回のふれあいタイムで、あることに挑戦!


挑戦者は、獅子兄ちゃん!

で、何をしたのかと言うと・・・・

IMG_1282_convert_20120424231349.jpg

獅子: ダリちゃんに直接挨拶するんだ♪

はい、ノーリードのダリちゃんとの接触に挑戦!

黒ラブ・ダリア嬢は、我が家の白ポメ・楓さんの永遠のライバル(笑)!

散歩でバッタリ会うと・・・・

『うおぉぉぉぉぉ~~~~!』

と、お互いに高めあう仲です(何を?)。




IMG_1296_convert_20120424231527.jpg

ダリちゃんとこの母ちゃんと、ノーリードで、ダリちゃんと楓さんを会わせると
どーなるのかなぁと話していたので、アジリティーの先生に相談!

でも、いきなり楓さんとだと、ダリちゃん、かなり興奮しそうなので、とりあえず
獅子兄ちゃんで試すことに。

その結果は・・・・???




IMG_1297_convert_20120424231553.jpg

ダリア: 獅子丸を転がしてやったでち!

はい???

獅子兄ちゃんを先生に預けて、楓さんを車に乗せに行っている間に
獅子兄ちゃん、決死のアタックをしたようですが、敢え無く撃沈!

もどってみると、転がされて悪い印象を残さないよう、先生が獅子君を
抱っこして、オヤツをたくさん食べさせているところでした~。

あ~、残念!その様子を見たかった!




IMG_1283_convert_20120424231500.jpg

楓 : 兄たんの敵は、楓がとりましゅ!

とらなくて結構です!

楓 : 兄たんの死を無駄にできまちぇん!

獅子: 勝手に殺すな~~~~~!!!
     ボクは、ダリちゃんと楽しく遊んだだけなの!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

転がされても、散歩でダリちゃんを見つけると、待たなくていいのに
律儀にオスワリして待ってる獅子兄ちゃんです(笑)。



獅子丸と楓 | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

けいたん

Author:けいたん
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る

最新トラックバック
FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ