獅子と楓のてくてく日記

ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
2012年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年07月
ARCHIVE ≫ 2012年07月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2012年07月  | 翌月 ≫

節電の夏!

毎日、暑いですね~!


ポメ兄妹も、できる限り、節電に協力中!

IMG_1851_convert_20120728150423.jpg

ワンコ用ジェルマットをキャリーに敷いて、さらに人間用のアイス枕を
使用しております。




IMG_1852_convert_20120728150438.jpg

楓姫、この冷え冷え枕がお気に召したようで、暑くなってくると
自分からキャリーに入って、グウグウ寝てます。

そして、まるで人がボソボソ話しているようなイビキ(?)をかきます。

ばあば(母)に、楓さんのイビキがバカウケ(笑)!

楓さん、寝ながら宇宙と交信しているのかも~。




IMG_1853_convert_20120728150453.jpg

獅子王子も、自分から入って寝るのは寝るのですが、楓さんほど熟睡
できないようで、誰かが動くと、キャリーから出てきて、その人をストーキング。

ゆっくり寝ててくれるといいんですけどねぇ。




IMG_1854_convert_20120728150516.jpg

獅子: 冷え冷え枕、気持ちいいけど、昼からは、さすがにムリ!

楓 : 楓と兄たん、毛皮着てるでしゅ。
     昼からは、エアコン・オンちて欲しいでしゅ~。




IMG_1855_convert_20120728150536.jpg

そだね~。

節電の夏とはいえ、我慢しすぎると、人もワンコも熱中症になるもんね。

皆さまも、お気を付けくださいませ~!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ロブ: ボクは、暑さに強いよ!

楓 : ロブ兄たんは、全身ハゲてましゅから。

ロブ: 生まれた時から、毛、生えてませんけど・・・・

獅子: ボク達、トリミングしてもらって、サッパリしたよ。
     次回、お楽しみに!



プロフィール

けいたん

Author:けいたん
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る

最新トラックバック
FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ