獅子と楓のてくてく日記

ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
2012年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年08月
ARCHIVE ≫ 2012年08月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2012年08月  | 翌月 ≫

誘惑に耐えたポメ兄妹

ロックママさんから、プレゼントが届きました!


IMG_2047_convert_20120830205559.jpg

獅子: 届いたの、だいぶ前のような気が・・・・

スミマセン!なかなかブログの更新ができなくて!

楓 : ロックママさん、ありがとでしゅ☆

獅子: ボク達のオリジナルグッズとオヤツ、ありがとうございます♪




IMG_2050_convert_20120830205748.jpg

ではでは、早速、いただいたオヤツの味見です。

楓 : ジーーーーーーーーーッ!!!




IMG_2053_convert_20120830205845.jpg

楓姫、オヤツ、ガン見(笑)!

お約束だね~。




IMG_2054_convert_20120830205905.jpg

しかも、完全に鼻が、クッキーにくっついてるし(笑)!

それでも、ペロリンチョせずに耐えた楓姫。




IMG_2055_convert_20120830205923.jpg

楓 : 当然でしゅ!
     楓は、立派なレディでしゅから☆




IMG_2058_convert_20120830210042.jpg

それでは、姫、どうぞ!

楓 : おかちいでしゅね?
     さっきより、クッキーが小さくなったような気がするでしゅよ?

獅子兄ちゃんと半分こです(エヘ)♪




IMG_2059_convert_20120830210059.jpg

楓 : 相変わらずケチな女でしゅね。
     パックンチョ☆




IMG_2051_convert_20120830205807.jpg

では、お次は、獅子兄ちゃん。

ちょっと食べそうになったけど(笑)。




IMG_2052_convert_20120830205826.jpg

獅子: 見ちゃダメだ・・・見ちゃダメだ・・・・・




IMG_2056_convert_20120830205948.jpg

どうにか、耐えました。

はい、どーぞ!




IMG_2057_convert_20120830210008.jpg

獅子:やったー♪

それでは、その他のプレゼントをご紹介しましょー!




IMG_2060_convert_20120830210156.jpg

楓 : 楓と兄たんのアップリケがついたオヤツマットでしゅ♪
     ロックママさんのお母さん作でしゅよ。
     素敵でちょ?

いいね~、手芸が得意な人って、ウラヤマシイわぁ❤

ロックママさんのお母さん、ありがとうございます!




IMG_2061_convert_20120830210215.jpg

楓 : コースターもついてるでしゅ☆

実は、オヤツマットとコースター、次回のOSAKAアートてづくりバザールの
隠れ(?)目玉商品だそうです。

あ、この獅子&楓バージョンは、特別バージョンだそうです。

お近くの方は、9月15,16日のてづくりバザールにぜひ!

私も行きましたが、面白いモノがいっぱいですよ!

このマットとコースターは、リバーシブルになってます。

そして、つづく・・・・(スミマセン)!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

楓 : 楓は、オヤツの誘惑に耐えて、マットとコースターの紹介が
     できまちた。
    裏面は、兄たんが紹介するでしゅ。
     ちゃんと紹介できるでちょーか???


プロフィール

けいたん

Author:けいたん
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る

最新トラックバック
FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ