獅子と楓のてくてく日記

ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
2012年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年09月
ARCHIVE ≫ 2012年09月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2012年09月  | 翌月 ≫

誘惑☆ 誘惑☆ 誘惑☆

前回、誘惑に見事に屈した獅子兄ちゃん。


IMG_2079_convert_20120925192150.jpg

獅子: ん?

何か発見したようです。




IMG_2080_convert_20120925192251.jpg

獅子: 何だ???




IMG_2081_convert_20120925192316.jpg

獅子: 舐めてみよ・・・・食べ物じゃないなぁ。




IMG_2082_convert_20120925192357.jpg

あ、それは、ロックママさんのオマケ・プレゼントですよ~♪




IMG_2083_convert_20120925192420.jpg

寝坊助で遅刻してばかりのご主人のために、一生懸命“いいわけ”して
くれるいいわ犬です☆




IMG_2084_convert_20120925192500.jpg

鞄の中に入っているのは、かわいいスタンプです♪




IMG_2085_convert_20120925192527.jpg

最後にご紹介するのは、人間用の“うまうま”で~す♪

シュガーバターの木、と言う名前のお菓子で、ロックママさんの
最近のお気に入りだそうです。




IMG_2086_convert_20120925192552.jpg

獅子: ちょうだい!ちょうだい!

コラコラ獅子君!お行儀が悪いですよ!!!




IMG_2088_convert_20120925192616.jpg

獅子: お利口さんにしてたら、もらえるのかな(ワクワク)?

期待に満ちたまなざしの獅子王子に対し・・・・・




IMG_2089_convert_20120925192636.jpg

楓 : どーちぇ、楓たちに見せびらかちて、ひとりで食べるんでしゅ。

クールな反応の楓姫(笑)。




IMG_2090_convert_20120925192703_20120925194408.jpg

ウフフ~、こっちは、ホワイトチョコのクリームがサンドされてますよ~♪

獅子: ペロペロした~~~~~い!!!




IMG_2092_convert_20120925192758.jpg

獅子: いい匂いだなぁ~。




IMG_2093_convert_20120925192825.jpg

獅子: 見ちゃダメ、見ちゃダメ!
     イイコにしてないと、もらえないぞ!




IMG_2094_convert_20120925192846.jpg

ウフフ~、楓さ~ん、おいしそうでしょ?

楓: プイ!

さっきから、反応がクールですねぇ。




IMG_2095_convert_20120925192909.jpg

楓 : “ペロリンチョ”とか、ちて欲しいでしゅか?

そ~ね~、そういう反応を期待してたんだけど。





IMG_2096_convert_20120925192933.jpg

楓 : くれないんでちょ?
     さっき、人間用のうまうまって言ってまちたから。

あら~、楓ちゃん、よく聞いてたね~。

獅子兄ちゃんは、いきなりペロペロしようとしたのに。




IMG_2097_convert_20120925192950.jpg

楓 : 『ザクとは、違うのだよ。ザクとは』 でしゅ!

はいはい。

この場合、ザクは、獅子兄ちゃんで、楓さんは、グフね。

楓 : あい!


ロックママさんとお母様、色々お気遣い、ありがとうございました!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

妹に、“ザク”扱いされた獅子兄ちゃんです(笑)。

何の事だか分からない方は、『ザクとは違うのだよ』 で検索してみてね!



プロフィール

けいたん

Author:けいたん
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る

最新トラックバック
FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ