獅子と楓のてくてく日記

ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
2013年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2013年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年11月
ARCHIVE ≫ 2013年11月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2013年11月  | 翌月 ≫

かわいい!

前回の続きです。


IMG_3664_convert_20131114140112.jpg

楓 : お母さんは、獅子兄たんの『妹』をオーダーしたでしゅ。




IMG_3665_convert_20131114135512.jpg

じゃ~~~~ん!




IMG_3666_convert_20131114135543.jpg

獅子兄ちゃんの異父妹ノエルちゃんで~~~す♪

ロブ君と一緒にオーダーしたので誕生日(制作日)が一緒。




IMG_3667_convert_20131114135605.jpg

後姿もプリチ~❤

本物のノエルちゃん、来月お誕生日だしね~。

ノエルちゃんに・・・とゆーか、単身赴任でひとり寂しい思いをしている
ノエパパさんへのプレゼントです。




IMG_3671_convert_20131114135809.jpg

楓 : ノエパパさん、近いうちに『なでなでノエルちゃん』が届くでしゅ。




IMG_3673_convert_20131114140239.jpg

なでなでノエルちゃんも、なでなですると頭が動きます。




IMG_3674_convert_20131114140259.jpg

小さいけど、ちゃんと女の子らしいお顔です❤

ノエパパさん、待っててね!


ロブ君とノエルちゃんを作ってくれたのは・・・

焼きたて!!ねんどらんどさん(ネットショップ)・・・こちらからオーダーできますよ。

ねんどらんどさん(HPです)・・・作品や情報が色々載ってます。


ネットで注文した翌日、『写真送ってください』メールが来て、
写真を送ったら、すぐに制作にとりかかっていただいたようで、
出来上がりが早かったです!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

獅子: 次は、ボクと楓のフィギュアを作ってもらうんだって!

うん、でも今月は物入りだから、来月だね。
フィギュアの飾り台も買いたいし。



プロフィール

けいたん

Author:けいたん
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る

最新トラックバック
FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ