獅子と楓のてくてく日記

ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
2014年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年05月
ARCHIVE ≫ 2014年05月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2014年05月  | 翌月 ≫

家族が増えてました!

5月23日、お散歩隊のみんなとお散歩♪


IMG_4949_convert_20140531205547.jpg

タツ: 今日も楓姐さんをツンツンするじぇ~♪

タツ君、シャンプーしたばっかりだから、鼻水とヨダレ付けないでよ~。



IMG_4950_convert_20140531205641.jpg

この日は、タツ君、ティアちゃん、ハナちゃんとお散歩。

そして、恒例のオヤツ補給♪

おーい、立ち食いは止めなさい!



IMG_4951_convert_20140531205712.jpg

タツ: 獅子兄ぃ~、オレ様んち来る?

獅子: 何かあるの?

タツ: ウヘ♪

とりあえず、タツ家へ・・・・・



IMG_4952_convert_20140531205741.jpg

タツ: 実は、オレ様、『お兄ちゃん』 になったんたじぇ(キリリ)!

獅子: マジ?弟か妹ができたのか?

ティア: 今、母ちゃんが連れてくるでち。



IMG_4954_convert_20140531205906.jpg

ジャジャ~~~~~ン♪

イエローラブの男の子、ほまれ君!

ボーっとしてるのは、遊び疲れてようやく寝たところを起こされたから。

まだ生後2ヶ月になってないパピーちゃんです。

ブリーダーさんがショーに出すつもりだった子だそうで、まさにラブラドールの
スタンダード!

THE ☆ ラブ!



IMG_4953_convert_20140531205815.jpg

タツ: オレ様も、『THE ☆ ラブ』 だじぇ~、ウヘヘ~♪

獅子: お前は、どー見ても 『なんちゃって☆ラブラドール』 だろ!

タツ: 獅子兄ぃ、失礼だじょ、オレ様、血統書付だじょ!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

タツ家、家族が増えててビックリ!
このお散歩の前の日にタツ家にやってきたそうです。
楓姐さん、吠えはしなかったけど、ほまれ君に歯を剥いて怒ってました(笑)。



プロフィール

けいたん

Author:けいたん
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る

最新トラックバック
FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ