獅子と楓のてくてく日記

ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
2014年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年12月
ARCHIVE ≫ 2014年12月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2014年12月  | 翌月 ≫

輝けポメ兄妹!

もう少しで、新しい年を迎えます。


獅子と楓のてくてく日記に遊びに来てくださった皆様、ありがとうございます!

2015年もよろしくお願いいたします。

IMG_6398_convert_20141231184057.jpg

今年も、お散歩てくてく頑張りました!



IMG_6400_convert_20141231184134.jpg

夕陽を浴びて輝く獅子兄ちゃんのしっぽ!



IMG_6403_convert_20141231184200.jpg

今年は、北海道毛ガニ祭りや、生ごみパーティー、熊野さんま祭を
盛大に開催した楓姫。

来年は、どうかおとなしく、おしとやかにお過ごしくださいませ。

楓 : 楓は、いつもおしとやかなレディでしゅよ(ニヤリ)♪



IMG_6405_convert_20141231184230.jpg

獅子兄ちゃんの輝くおちりをクンクン。

他のワンコがおちりクンクンしようとしたら怒るけど、楓さんだと
怒らない獅子兄ちゃん。



IMG_6406_convert_20141231184326.jpg

楓 : 兄たん、臭いでしゅよ、おならプーちたでしゅか?

獅子: してないっつーの。

獅子君、楓さん、2015年も仲良く元気に過ごしてね。



おまけ・・・

IMG_6397_convert_20141231184352.jpg

新年の衣装合わせ中。

獅子君、リボンどーですか?かわいいですよ♪

獅子: 却下!

え~、残念。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

皆さま、良いお年をお迎えください。
私は、これから、初売りの福袋を作ります。
パワーストーンブレスレットやネックレスなど、五千円以上の品が入って、
一袋千円です!



プロフィール

けいたん

Author:けいたん
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る

最新トラックバック
FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ