獅子と楓のてくてく日記

ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
2015年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2015年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年09月
ARCHIVE ≫ 2015年09月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2015年09月  | 翌月 ≫

寝起きの獅子兄ちゃん

9月21日夜中の1時。


ふと目を覚ますと、獅子兄ちゃんの姿が見当たらない・・・・

楓さんは・・・・

IMG_8029_convert_20150923134002.jpg

私の枕を占領して爆睡中。

キャリー2つにベッドが2つ、座椅子もあるのに、なぜか私の枕が
一番のお気に入り・・・・

仕方がないので、枕の端っこを使わせて頂いております(トホホ)。

で、獅子兄ちゃんは、こんなところで寝てました。



IMG_8028_convert_20150923133923.jpg

夜、肌寒くなってきたので、カドラータイプのベッドを出したのですが、
ちょっと使い方がヘン(笑)。

真冬だと、座椅子と座布団の間で、たまに寝てるけど。

まだそんなに寒くないのにね。



IMG_8036_convert_20150923134059.jpg

朝起きたら、となりのベッドに移動して寝ていました。

では、寝起きの獅子兄ちゃんの動画をどーぞ。

彼の朝の儀式を見ることができますよ。

[広告] VPS

なぜか毎朝、ネコのように顔を洗うような動作をする獅子兄ちゃん。

顔を洗っているのか、頭がかゆいのか、それとも頭を抱えて苦悩しているのか
この行動の本当の意味は、彼にしか分からない(笑)。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ちなみに、楓さんは、夜寝る前の儀式があります。



プロフィール

けいたん

Author:けいたん
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る

最新トラックバック
FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ