獅子と楓のてくてく日記

ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
2015年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2016年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年12月
ARCHIVE ≫ 2015年12月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2015年12月  | 翌月 ≫

今年も、もう残りわずかですね

今日も、七里御浜をお散歩です。


年賀状用の写真を撮りに行った時に、ポメ兄妹が楽しそうに走って
いたので、今日も、やってきました!

IMG_8937_convert_20151230193827.jpg

獅子: ボク、1等賞!

本気をだせば、獅子兄ちゃんの方が早いです。



IMG_8938_convert_20151230193901.jpg

オヤツを見せると・・・・

楓 : 楓も負けまちぇん!

私だけだと、こんなふうに走らせることはできませんが、今日は、楓姫の
下僕・M田君が一緒なので、私とM田君の間を行ったり来たり。



IMG_8941_convert_20151230194540.jpg

獅子: おかーさん!1等賞のオヤツは?オヤツちょーだい!

たまたま獅子君の異父妹・ノエルちゃんのママさんからメールが届いたので
返信していたら、獅子兄ちゃんがちょっと怒ってました(笑)。



IMG_8945_convert_20151230194014.jpg

今日の熊野灘も穏やかです。

この海から、初日が出るわけですが、もう何年も見たことないですねー。



IMG_8950_convert_20151230194037.jpg

楓 : 見返り美犬でしゅ❤

楓さん、ついでに、今年を振り返ってみたら?



IMG_8954_convert_20151230194202.jpg

楓 : 楓、食べてしまったオヤツ(過去)には、興味ありまちぇん!

獅子: 楓はそーゆー女だよな。



IMG_8955_convert_20151230194238.jpg

楓 : 楓が見つめるのは、これからもらえるオヤツ(未来)でしゅ(キッパリ)!

獅子: ボクは、ちょっと振り返ってみようかなぁ・・・・
     昨日も、楓にひづめを取られた・・・・何がいけなかったんだろう?



IMG_8956_convert_20151230194302.jpg

楓 : 楓は、これからも光を浴びて輝く存在になるでしゅ♪
    そちたら、みんなが、楓にオヤツを貢ぐでしゅ❤



IMG_8958_convert_20151230194324.jpg

獅子: ボクは、地面をしっかり踏んで、地道に頑張ろうっと。

砂にめり込まないように、小さな足の指を開いているのがかわいい
獅子兄ちゃんです。



IMG_8952_convert_20151230194126.jpg

獅子: ボク達のてくてく日記に遊びに来てくれてありがとうございます。

楓 : 来年も、よろちくお願い申しあげましゅ!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

皆さま、良いお年をお迎えください。
お正月は、ドッグ・チャームを作って、久しぶりに読者プレゼントを企画しようと
思っています。
愛犬とおそろのパワーストーンのチャームです、お楽しみに♪



プロフィール

けいたん

Author:けいたん
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る

最新トラックバック
FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ