獅子と楓のてくてく日記

ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
2015年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2016年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年01月
ARCHIVE ≫ 2016年01月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2016年01月  | 翌月 ≫

仲良しご兄妹

時計屋の2階は寒いです。


楓さんのお気に入りの場所は、ストーブの前。

獅子兄ちゃんは、素敵な冬毛のおかげであまり寒くないからか、
ストーブがついていても無視していますが、この日は珍しくふたり
仲良くストーブの前でくつろいていました。

IMG_9194_convert_20160124192319.jpg

獅子君は、暖かいからストーブの前にいるわけではないんです。

私が、ストーブのすぐそばでご飯を食べているから。

マザコンなので、「お母さんがご飯食べ終わるまで待ってる」だけ(笑)。

でも、ふたりの様子が微笑ましかったので、動画を撮ってみました。

[広告] VPS


私が一緒に座っていて、こうゆうふうに獅子と楓がくっつくことはよく
あるのですが、私が少し離れていて、こんなにくっつくのは珍しいです。



IMG_9197_convert_20160124192440.jpg

仲良しさんだね♪

楓 : 兄たんにペロペロされまちた。

獅子兄ちゃん、ちょっと世話焼きモードに入ってたからね。



IMG_9198_convert_20160124192523.jpg

楓 : 兄たん、お母さんがご飯食べ終わりまちたよ。
    兄たんも、移動するでしゅよ。

獅子: う~ん、眠くなってきちゃった。



IMG_9199_convert_20160124192608.jpg

楓 : ヨソで寝てくだちゃい。
    ソコは、楓の指定席でしゅ!

獅子: ヤダ、メンドクサイ。

楓 : ム~~~~~ン(怒)。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

獅子兄ちゃんには強気の楓さんですが、こーゆー時は、なぜか兄ちゃんが
移動するまでおとなしく待ってます。



プロフィール

けいたん

Author:けいたん
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る

最新トラックバック
FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ