獅子と楓のてくてく日記

ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
2016年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2016年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年06月
ARCHIVE ≫ 2016年06月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2016年06月  | 翌月 ≫

獅子兄ちゃんの試練!

午後のアジリティーレッスン開始!


またもやラブラドール組の楓姐さんです。

IMG_0696_convert_20160619141119.jpg

張り切っている楓さん。

レッスンが終った獅子兄ちゃんは、車で待機・・・・ではなく・・・・



IMG_0694_convert_20160619140846.jpg

ばあや: こらっ獅子!動くな!

獅子: ヒィィィ~~~!

ポメ兄妹のばあやこと、ブブママさんに無理やり抱っこされております(笑)。



IMG_0697_convert_20160619141140.jpg

楓さんの方は、最初から全力疾走!



IMG_0698_convert_20160619141159.jpg

見よ!この気合の入ったおちり♪



IMG_0700_convert_20160619141223.jpg

さらにもう一丁!ぷりちーなおちり♪



IMG_0701_convert_20160619141239.jpg

楓さんは、このへーフレームとかトンネルが得意です。



IMG_0702_convert_20160619141300.jpg

イマイチなのがウィーブ。

今回は、よく真ん中で止まってました。

ジグザグに通らないといけないということを、理解してないような気がします。



IMG_0703_convert_20160619141322.jpg

楓 : ふぅ~、疲れまちた。

ちょっと休憩するだけだよ、まだ走るよ。



IMG_0704_convert_20160619141347.jpg

楓 : 楓はもう動けまちぇん。

ゴマちゃんのようになっている楓さん。

しかし、隣でオヤツ袋をガサガサする音が聞こえると!



IMG_0705_convert_20160619141406.jpg

楓 : 楓も食べるでしゅっ!

いい反応してるじゃないですか!

さすが演技派女優・KAEDE。

『もう楓は、ダメでしゅ』 という演技が得意です。



IMG_0706_convert_20160619141424.jpg

ばあやに抱っこされている獅子兄ちゃんの表情にご注目!

笑顔に見えますが、動物病院の待合室で見る表情にソックリです(笑)。



IMG_0695_convert_20160619140913.jpg

ばあやの膝の上からの脱出を図ろうとするので、折りたたみイスの上に
乗せてみました。

獅子: あう~、あう~、お母さんが抱っこして~!

お母さんは、まだ楓さんと走らないといけないから無理ですよ。

[広告] VPS

獅子兄ちゃんの情けない(かわいそうな?)声をお聞きください。

下りたいのですが、他のイスやテーブルが邪魔で下りられません。



IMG_0707_convert_20160619141450.jpg

楓さんのクラスメートのホマちゃん。

みんな頑張って走りました!

お疲れ様!アジリティーは、6月でいったん終了して、再開は10月です。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

獅子君、車で待っているのと、ばあやに抱っこしてもらうのと、どっちがいい?

獅子: どっちもイヤ!



プロフィール

けいたん

Author:けいたん
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る

最新トラックバック
FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ