獅子と楓のてくてく日記

ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年03月
ARCHIVE ≫ 2017年03月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2017年03月  | 翌月 ≫

春は別れの季節です

仔犬たちの里親が決まりました。


最初に決まった諭吉は、同じ町内なので、これからも会えるね。

IMG_4083_convert_20170331172010.jpg

諭吉が成長すると・・・・



IMG_4084_convert_20170331181732.jpg

はく姉ちゃんの鼻を黒くした顔になるのかな?



IMG_4085_convert_20170331182051.jpg

カメラ目線の団十郎は、4月3日にお見合いです。

津市に住むことになるでしょう。



IMG_4086_convert_20170331182121.jpg

はく姉ちゃんと遊べるのもあと少しだね。

仔犬たちが、自分のオモチャで遊んでいると気になるはく姉ちゃんです。



IMG_4087_convert_20170331182158.jpg

取り返しにいくはく姉ちゃん。



IMG_4088_convert_20170331182231.jpg

茶々は、新宮市へお嫁入り。

仮の名前だった「茶々」が本当の名前になりそうです。

かわいがってもらうんだよ。



IMG_4089_convert_20170331182300.jpg

胡桃は、亀山市へお嫁入り。

ポメ兄妹がお世話になっている津市のドッグサロン・シアンスタイルさんが
取り持ってくださったご縁です。

マイペースな胡桃さん、他の子に比べるとアピールが弱かったですが、気に
いってもらえてよかったね。



IMG_4091_convert_20170331182340.jpg

はくちゃん、諭吉にはたまに遊びに来てもらおうね。



IMG_4093_convert_20170331182449.jpg

団十郎も、ほぼ決定のお見合いだけど、頑張ってね!



IMG_4094_convert_20170331182520.jpg

仲良さそうなはくと胡桃ですが・・・・

オモチャの取り合いをしてます。

動画をご覧ください。

[広告] VPS

はく姉ちゃん、ちょっと大人気ないかも(笑)。



IMG_4096_convert_20170331182614.jpg

団十郎: はく姉ちゃん、大好き❤



IMG_4099_convert_20170331182640.jpg

やりたい放題のチビッ子軍団とはく姉ちゃんの写真です。

IMG_4101_convert_20170331182709.jpg

胡桃は、4月8日、私が津へ行く時に一緒に連れて行ってお渡しすることに
なりました。

IMG_4103_convert_20170331194439.jpg

茶々は、4月15日に新しい家族が迎えに来てくれます。

IMG_4104_convert_20170331194535.jpg

諭吉も4月半ばには、巣立って行きます。

IMG_4107_convert_20170331194648.jpg

最後に動画をもうひとつ!

[広告] VPS

本当はもう少し長く、母犬や兄妹と過ごす方がいいのですが、ご覧の通り、
囲いがない状態なので、仔犬の行動範囲がかなり広くなっています。

ご近所の方は、仔犬のことをご存じだし、車通りも少ないのですが、山の中
なので、野生動物もいっぱいいるので、危険だなぁと感じるので、お渡しを
早めることにしました。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

みんな、新しい家族のもとで、元気に楽しく暮らしてほしいです。
仔犬たち、一応、オスワリはできますよ。
体は、どこを触っても怒らないです。
それ以外の躾けは、飼い主さん、よろしくお願いします!



プロフィール

けいたん

Author:けいたん
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る

最新トラックバック
FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ