獅子と楓のてくてく日記

ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年06月
ARCHIVE ≫ 2017年06月
      
≪ 前月 |  2017年06月  | 翌月 ≫

白いままです♪

春ちゃん(元白雪)の写真が届きました!


成長が分かる写真を送っていただきました。

image3_convert_20170614213229.jpg

こちらは、まだ春ちゃんをお渡しして間もない頃ですね。

そして、同じく玄関での写真がこちらっ!



image4_convert_20170614213314.jpg

大きくなりましたね~!



image1_convert_20170614213126.jpg

春ちゃん、ケガをして縫った右耳もキレイになってますね。

右耳がまだ少し垂れてますが・・・・

ちなみに、諭吉君は逆で、右耳が立っていて、左が垂れてます。



image2_convert_20170614213201.jpg

春ちゃんは、ボールを投げるとちゃんと持って来るそうですよ。

ボール遊びが大好きなんでしょうね、楽しそうな様子が伝わってきます♪



IMG_3137_convert_20170614213338.jpg

小さい頃の春ちゃんです。

他の子より、お目目が小さくて、写真だといつも眠そうなお顔になってましたが、
今は、お目目パッチリの美犬さんになりましたね♪

春ちゃんのアゴ置きにされているのは、諭吉君です(笑)。

諭吉君は茶色くなりましたが、春ちゃんの毛色は白いままですね~。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

みんな元気に楽しく生活しているようで嬉しいです♪
そして、これから初めての夏!ワンコたちも、ご家族の皆さんも、熱中症に
ご注意ください!
特に、日中、外で過ごすワンコたちの飲み水は、バケツに複数、用意して
くださいね~。水をひっくり返してしまうこともあるので。



プロフィール

けいたん

Author:けいたん
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る

最新トラックバック
FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ