今朝のお散歩

今朝のお散歩で久しぶりに“散歩のおばちゃん軍団”会いまちた。

楓~、おばちゃんは失礼だろ。お母さんも「おばちゃん」って呼ばれるとビミョーに

イヤな顔してるぞ。

じゃあ、何て呼んだらいいでしゅか?

マダム、もしくはおば様だ!
ボクのことを優しくなでてくれるすてきなマダム達だ♪

おば様達は兄たんの大ファンでしゅからね~、兄たんマダムキラーでしゅ!
人間だったらきっと歌舞伎町のNO.1ホストになれましゅよ。

09-6-2セントラルパーク

犬の女の子にはモテまちぇんけど・・・ぷぷぷ

うっ・・・



散歩から戻ってきて裏庭で、ロブ君がいないかチェック中!

ロブ兄たんの匂いがちまちゅ。

09-6-2ロブ君チェック1



オレ様はここだ!君達に見つけられるかな?

09-6-2ロブ君



居ないなあ~匂いはするんだけどなあ???

09-6-2ロブ君チェック2



ロブ君発見できず!

あきらめてうさこさん(ぬいぐるみ)と格闘する獅子丸。

09-6-2うさこさんと格闘・獅子丸



散歩&庭で遊んだ後は、お待ちかね“朝ごはん”♪

いただきま~す!いただきま~しゅ!

09-6-2朝ごはん


犬の女の子にモテない獅子兄たんにぽちっと応援お願いしましゅ!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村の「ポメラニアンランキング」にも参加してみました!
ご面倒でなければ、「ポメラニアン」と「fc2ブログランキング」、両方ぽちっと
クリックして下さいね。




Comments 0

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る