寝てるの? 起きてるの?

カボチャクッションの上でウトウト楓姫。


よく見ると白目になっていた(笑)!

手元にデジカメがあったので、楓さんの白目を激写しようとしたら・・・・

IMG_0724_convert_20120317175103.jpg

下から太陽のように黒目が上ってきて、また沈む(笑)。

これを何度も繰り返す。

楓さん、起きてるの? それとも寝てるの???

ナデナデしても、動くのは目ん玉だけ。

白目になったり、半分黒目になったり・・・・・




IMG_0725_convert_20120317175119.jpg

ギロリ!

楓 : また楓のヘン顔を狙ってまちたね

あっ!完全に起きた!




IMG_0726_convert_20120317175137.jpg

楓 : ヘン顔は、撮らないでくだちゃいって、あれほど・・・・ムニャムニャ。

あ、また寝ちゃったよ~。

しかもちょっと白目(笑)。




IMG_0727_convert_20120317175154.jpg

こちらは、膝の上でウトウト獅子王子。

獅子君の白目は、ほとんど見たことないなぁ。




IMG_0728_convert_20120317175214.jpg

楓さんのかわいい寝顔もUPしとこ。

この記事、記念すべき1000回目なんだよね~。

いいのか、こんなに内容のない記事で(爆)!




IMG_0779_convert_20120317175015.jpg

記念に獅子君の大あくび写真もUP。

獅子: 1000記事目なのに、もっといい写真をUPしてよ。

楓 : そうでしゅ!
     楓のかわいい写真、この前撮ったでしゅ!
     それをUPするでしゅ!

へいへい。




IMG_0782_convert_20120317174220.jpg

かわいい、かわいい楓さ~ん!

楓 : あい♪




IMG_0783_convert_20120317174306.jpg

楓 : 悩殺ポーズでしゅ!
     これでかえちゃんファン、倍増でしゅ♪




IMG_0772_convert_20120317183702.jpg

獅子: あ、ボクのドアップ写真だ!
     ボクのファンも増えるかな?

増えたらいいね。




IMG_0786_convert_20120317174327.jpg

とゆーわけで、記念すべきブログ1000回目の記事でした~!

今年は、梅の開花が遅くて、ポメ兄妹地方は、梅と桜同時に楽しめそうです。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

暖かかったり、寒かったり・・・みなさんもワンコも、体に気をつけてくださいね!




Comments 4

リョータママ  

1000回目なんですね~
おめでとうございます♪

楓ちゃんも獅子くんもかわいいよっ
またまたファンがふえますねっ
獅子君のあくび写真、
歯がとってもきれいですね~☆
日ごろのお手入れのたまものですねっ

これからも楽しい記事期待してますねっ

最近PCさぼりがちで自分の更新もおろそかな
私。。またコメさせてもらいますねっ

2012/03/18 (Sun) 13:24 | EDIT | REPLY |   
まろまま∵  
おめでとうございます!

1000回記事、おめでとうございます!
いつも可愛い獅子くん&楓ちゃん
楽しみにしています。
これからも期待してますよ~。

楓ちゃんの悩殺ポーズもいいけど
変顔の方がまろままは好きですよ。
獅子くんはキリッっとした王子様的な
雰囲気がステキ☆です。

梅の花がキレイですね。
春ももうすぐかな~。

2012/03/18 (Sun) 22:50 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: リョータママ さま

いつのまにやら、ブログ更新1000回目!
最近は、ボチボチ更新ですが、これからもよろしくお願いします♪

獅子丸の歯、写真で見るよりは、黄色いですよ。
7月で6歳になるので、歯の手入れをしっかりしないと!
獅子丸の方は、あまり嫌がらずに歯磨きをさせてくれるのですが、
楓が嫌がるようになってしまったので、褒めたり、オヤツを与えたり、
おいしい歯磨き粉をつけて磨いてみたり・・・苦労してます(苦笑)。

2012/03/19 (Mon) 17:56 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: まろまま∵ さま

最近、更新をさぼり気味ですが・・・・頑張りま~す!
これからも、よろしくお願いしますね☆

楓は、普段の顔とヘン顔のギャップがいいですよね~(笑)。
獅子丸、キリッとしてますか?
超マザコンなので、ストーカー的視線で、私を見つめてるだけですが(爆)!

散歩してると、梅の花の香りが、ふわっと香ってきますよ♪

2012/03/19 (Mon) 18:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る