逮捕!

洗濯物には、興味のないポメ兄妹。


私の弟がうちに泊まった時は、弟が脱いだクッサイ靴下をくわえ、
超☆嬉しそうな顔で逃走したことのある獅子王子です。

でも、普段は、洗濯かごに入った、洗濯前の衣類にも興味なし。

IMG_0787_convert_20120317174354.jpg

洗濯物には、興味がないハズなのですが・・・・

獅~子く~ん!

何を持ってきたのかな?

獅子: ヤバっ!




IMG_0790_convert_20120317174421.jpg

黒い物をくわえて逃げる獅子王子。

獅子: 何でもないよ、おもちゃで遊んでるだけだよ!




IMG_0791_convert_20120317174443.jpg

いやいや、それ、洗濯したばかりの靴下でしょ?

獅子: 違うよ~、もう穴があいて、はけなくなった靴下だよ。

チガイマス! まだ使えます!




IMG_0794_convert_20120317174503.jpg

獅子: じゃあ、ちょっと待ってて。
     穴をあけて、使えなくするから♪

コラコラコラ!




IMG_0795_convert_20120317174519.jpg

穴あけちゃダメでしょ! 返して!!!

獅子: ヤダ!




IMG_0797_convert_20120317174540.jpg

返しなさ~い!

獅子: ヤダ~~~~~~~!




IMG_0798_convert_20120317174558.jpg

靴下強奪犯、再度逃走を計るが、逮捕(笑)!

獅子: ションボリ。

また靴下に穴が開いたら、オヤツを入れて、獅子君にあげるから、
使える靴下をカミカミしちゃだめだよ。




IMG_0799_convert_20120317174613.jpg

獅子: 反省。

ホントに反省してるのかな???


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

普段は、全く洗濯物には興味がないので、逆に珍しくて面白かったです!
取られたくないから、小さなテーブルの下に逃げ込んだりしてました(笑)。




Comments 2

レオママ♪  

えーー!洗濯物に興味ないんだー??
靴下なんて、使用後でも使用前でも大好物ですよ(笑
アハハハ!机に下に逃げますよね( ̄ー ̄;)ヤルヤル
うちも靴下のみならず、消しゴムとか良いモノ見つけると
ダイニングの下に速攻逃げ込んでオヤツと交換です!
獅子丸くんがちゃんとお手手で押さえてるの可愛い~♪
それにしても逮捕早かったねーー(爆笑

2012/03/19 (Mon) 19:58 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: レオママ♪ さま

小さい頃は、洗濯物をくわえて逃走してましたが、
おとなになってからは、ほとんど興味なしです。
洗濯かごの中身もスルーしてますしね(笑)。
でも、うちの弟の使用済み靴下は、好物のようです。
ちなみに、楓の方は、完全に興味なしです!
食べ物か、噛むとピコピコ音の出るオモチャじゃないと
関心が無いようです。

レオ君は、洗濯物、大好きなんだ~(笑)!
うっかりその辺に置いておけませんね。

2012/03/23 (Fri) 10:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る