お腹に良い試供品♪

時々、粘膜血便が出る獅子王子。


いつもトリミングしてもらうシアンスタイルの店長さんから、腸内環境を
整えてくれるサプリの試供品をもらいました♪

IMG_0819_convert_20120319172614.jpg

これです!

楓 : じーーーーーーーーっ!

楓さん、ガン見(笑)!

近すぎですよ~!




IMG_0820_convert_20120319172637.jpg

獅子: これ何? クンクン・・・・・

先週の土曜日から、キミ達のご飯やお水に混ぜてるサプリですよ~♪




IMG_0821_convert_20120319172714.jpg

これがパンフレット。

楓 : フムフム・・・・なるほどでしゅ。

獅子: へぇ~、善玉菌を増やしてくれるんだ。

キミ達、クンクンしただけで、内容を理解できるんですか?




IMG_0823_convert_20120319172745.jpg

獅子君、1月は、ずーっと粘膜血便&ちょっと下痢だったでしょ?

多分、ストレスで悪玉菌が増えて、腸内環境が悪くなってたんじゃないかと
思うんだよね~。

獅子: そうかも。
     お腹がちょっと張ってる感じがするだけで、体は元気だし、食欲も
     あったし。




IMG_0824_convert_20120319172805.jpg

獅子: ほら、ボクって、楓と違ってデリケートだから、ちょっとしたストレスが
     胃腸に来ちゃうんだよね。

楓 : む~~~ん!兄たん、サラッと失礼なコトを言いまちたね。




IMG_0825_convert_20120319172829.jpg

確かに、同じ生活をしていても、楓さんのポンポコお腹は、丈夫だよね。

楓 : タフでないと、今の社会を生き抜くことはできまちぇん!

ビビりな割りには、神経図太い楓姫です。




IMG_0826_convert_20120319172912.jpg

獅子: 確かに、怖がりなクセに大胆だよな。
     でも、恥じらいは失くすなよ。

大事なところを、ちゃんと隠してくれる獅子兄ちゃんです(笑)。




IMG_0827_convert_20120319173024.jpg

楓 : 兄たん、いつもありがとでしゅ。

獅子: どういたしまして。




IMG_0828_convert_20120319173045.jpg

楓 : お礼に、かえちゃんパワーで、兄たんのポンポコお腹を元気にちて
     あげるでしゅ!




IMG_0829_convert_20120319173103.jpg

楓 : 兄たんのポンポコお腹、元気になるなるビーム発射でしゅー!




IMG_0830_convert_20120319173124.jpg

楓 : これで、兄たんのお腹、バッチリでしゅ!
     腸内で善玉菌祭、毎日開催でしゅ!




IMG_0832_convert_20120319173155.jpg

獅子 : ホントに効くのか?
     お前の 呪いビーム も、おねだりビーム も、全然効かなかった気が・・・・

楓 : サプリより効果絶大でしゅよ♪

どっちでもいいよ、獅子君のお腹の調子が良くなれば。


さて、気になるこのサプリ 『COSMOS LACT コスモスラクト』

パンフレットによると、善玉菌にはたらく乳酸菌生成エキスだそう。

選び抜かれた16種類の乳酸菌を長期培養し、その乳酸菌の生産物から
エキスを抽出、精製したものらしい。

フードや水に混ぜて与えると、腸まで届き、善玉菌を増やして腸が元気に!

涙やけに、便臭の正常化、おなかイキイキ、毎日の健康維持に、毛艶、毛並みに
効果が期待できるようです。

詳しくは、コチラ!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

シアンの店長さんのワンちゃんも、今試しているところだそうです。
腸内環境を改善するには、3ヶ月くらいはかかるようですが、1週間くらいで
便臭がなくなったそうですよ。

体重1kgあたり1日5滴で、試供品は、1日20滴使って5日分です。




Comments 0

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る