獅子と楓のてくてく日記

ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP獅子丸のこと ≫ ワル顔&ヘン顔大特集 ☆獅子丸編☆

ワル顔&ヘン顔大特集 ☆獅子丸編☆

トサカを、お上品にカミカミする獅子王子。


IMG_0881_convert_20120326114237.jpg

楓姫と違い、全然ワル顔になりません!




IMG_0918_convert_20120326115123.jpg

獅子: ボク、楓と違って、育ちがいいので。

イヤイヤ、同じように育てたんですけどねぇ。




IMG_0919_convert_20120326115143.jpg

何枚写真を撮っても、うっとりした表情か・・・・・




IMG_0920_convert_20120326115205.jpg

楽しそうにカミカミしてる顔しか撮れないんだよね~。




IMG_0921_convert_20120326115308.jpg

獅子: ペロペロ・・・・ごちそうさま♪

あぁっ!ワル顔もヘン顔も、1枚も撮れずにカミカミ終了!?




IMG_0923_convert_20120326115349.jpg

獅子君、ヘン顔して! ヘン顔!!!

獅子: え~、ヤダよ~。




IMG_0924_convert_20120326115413.jpg

楓さんのヘン顔は撮れたから、獅子君のヘン顔も!

そしたら、ブログネタが増えるし~!

獅子: ブログネタって・・・・
     ボク、楓と違って、まじめキャラなんで。




IMG_0925_convert_20120326115435.jpg

まあ、そう言わずに。

ペロリンチョ写真でもいいからさ。

獅子: 仕方ないなぁ。




IMG_0926_convert_20120326115518.jpg

獅子: はい、ペロリンチョ☆

ありがと!




IMG_0927_convert_20120326115553.jpg

もうちょっと大胆なペロリンチョ写真も撮りたいんだけど・・・

獅子: え~、まだ撮るの?




IMG_0928_convert_20120326115616.jpg

獅子: お母さんは、どうしてヘンな顔を撮りたがるんだろう?

だから言ったじゃない、ブログネタのためですよ~♪

獅子: はぁ~あ。




IMG_0929_convert_20120326115643.jpg

獅子: はい、これでどう?

いいね~、何か視線が定まってない感じで(笑)。




IMG_0930_convert_20120326115738_20120328205256.jpg

獅子: もうこれ以上は、協力しないからね!

そんなぁ~。




IMG_0931_convert_20120326115759.jpg

獅子: 撮りたかったら、勝手に撮ってください!

へ~い。

というわけで、あきらめずに何枚も写真を撮る!

で、やっとこさ撮れたヘン顔&ワル顔がこちら ↓↓↓




IMG_0933_convert_20120326115819.jpg

獅子: ムキッ!!!

珍しい獅子王子のムキ顔(笑)。

しかし、楓姫のムキ顔ほどのインパクトはナシ。

楓姫のムキ顔を知らない方は、コチラ!!




IMG_0934_convert_20120326115903.jpg

なかなか素敵なペロリンチョ顔♪

獅子: 不覚!




IMG_0936_convert_20120326115942.jpg

獅子: ボクとしたことが!
     ペロリンチョも、お上品にしないとね☆




IMG_0937_convert_20120326120010.jpg

そして、真顔に戻った獅子王子。

もうペロリンチョもしてくれなくなりました。

しか~し!

ちゃんと素敵なヘン顔は、ゲットしましたよ♪


ヘン顔大賞は、こちら ↓↓↓




IMG_0935_convert_20120326115921.jpg

『アンギャー


獅子: あ~、いつの間にこんな写真を!

楓 : 兄たん、油断大敵でしゅ、ぷぷぷのぷ~♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

獅子王子のヘン顔を狙うなら、やっぱり大あくびしてる時が、チャンスだね☆




Comment

編集
やっぱり獅子丸くんはお上品ですね~♪
ムキ顔もあまり見ないですし!
久しぶりに楓ちゃんのムキ顔動画見て
一人でニヤニヤなう(爆笑
きっと『脚気』みたいな原理で
ほっかむりするとムキっとなる
システムが組まれてるのかも(笑
獅子丸く~ん、オバちゃんムキ顔フェチだから
たまには『歯』見せてね~(変態w)
2012年03月29日(Thu) 12:57
Re: レオママ♪ さま
編集
獅子: レオママ♪さん、ボク、お上品すぎて、頑張ってもこの程度の
     ヘン顔、ワル顔なんです。

楓 : そんなことないでしゅ!
     お母さんのお膝で寝た後の兄たんは、唇が乾いて歯茎に張り
     付いて、歯がムキッてなりましゅ!
     そこを狙うでしゅ!

獅子: え~、そうだっけ?

楓 : それから、寝起きの大あくびの瞬間も狙い目でしゅ!
     兄たんの大胆なヘン顔を撮るべし!撮るべし!でしゅ!

そだね~、今度は、獅子兄ちゃんを狙い撃ちするかぁ☆
2012年03月30日(Fri) 21:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

-
管理人の承認後に表示されます
2012年03月29日(Thu) 14:06
-
管理人の承認後に表示されます
2012年03月29日(Thu) 14:06
-
管理人の承認後に表示されます
2012年03月29日(Thu) 14:06
プロフィール

けいたん

Author:けいたん
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る

最新トラックバック
FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ