誕生日プレゼント♪

楓姫に、誕生日プレゼントが届いてます♪


ちょっと紹介が遅くなりましたが・・・・・

まずは、楓の兄妹、アジュちゃんとウイリー君のママからのプレゼント♪

IMG_1009_convert_20120330194925.jpg

イチゴのベッドなのですが・・・・・

楓さんに入ってもらいたかったのに、なぜか獅子兄ちゃんが乗っかってます(笑)。




IMG_1011_convert_20120330195011.jpg

楓 : これは、楓のベッドでしゅ!
     アジュリーママさん、かわいいベッド、ありがとでしゅ☆




IMG_1017_convert_20120330195038.jpg

Mary's のお菓子もいただきました。

獅子: ボク達の写真入りだ♪

楓 : ついに、かえちゃんグッズ発売でしゅか!?

違うと思いますけど~。




IMG_1019_convert_20120330195121.jpg

写真を送ると、こんな風に加工してくれるサービスがあるのかな?

缶は、小物入れに使おうっと♪




IMG_1021_convert_20120330195154.jpg

オモチャとおやつもいただきました。

楓 : 撮影が終わったら、ちゃんと渡してもらえるんでちょーね?

獅子: そんなわけないだろ。

うふっ♪




IMG_1022_convert_20120330195237.jpg

こちらは、未来さんからのプレゼント♪

かわいいオモチャに、牛のひづめ、くまモンのお手紙をいただきました。

そして、何と!!!




IMG_1024_convert_20120330195314.jpg

獅子兄ちゃんの大好きなハリネズミさんもいただきました!

楓 : よかったでしゅね、兄たん。
     ハリネズミさん、こっちではもう売ってないでしゅ。

獅子: うん(ビシッ)!
     未来さん、ありがとうございます♪

撮影中、何度も、ハリネズミさんをくわえようとする獅子王子。

その度に、『あっ!』 と言われ、必死に 『ボク、イイコデス!』 とアピール。




IMG_1026_convert_20120330195333.jpg

ほらほら、獅子君の一番好きなハリネズミさん、2個もあるよ~♪

『ボク、イイコデス!』 をアピールしすぎて、こんなにふんぞり返って
しまいました(笑)。




IMG_1027_convert_20120330195355.jpg

獅子: あんなに、アピールしたのに、結局もらえなかった・・・・
     ションボリ、ショボショボだよ。

楓 : ケチなお母さんが、すんなり渡してくれるわけありまちぇん。




IMG_1028_convert_20120330195439.jpg

だって~、こっちでは、もう手に入らない貴重品だからね。

今カミカミしているハリネズミさんが、もっとボロっちくなったら、
新しいハリネズミさんをおろすからね。




IMG_1029_convert_20120330195601.jpg

獅子: よ~し、頑張って、ハリネズミさんをいっぱいカミカミして、
     ヨダレでヨレヨレにするぞ!

あはは・・・・・そんなに頑張らないでよ。


アジュリーママさん、未来さん、素敵なプレゼント、ありがとうございました!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

オモチャを片付けた後、一生懸命オモチャを捜していた楓姫です。

楓さん、明日、新しいオモチャをあげるからね、楽しみにしててね。




Comments 2

小雪  
楓姫♪お誕生日おめでとうございます♪

ご無沙汰~していますぅ(>_<。)

獅子くんと楓姫の元気な姿を見て、久々に感動して泣きそうになりながら…(笑)


また、もう少し春らしい日和になったら…??


ニューフェイスのアルフォンヌくんを連れて獅子くん&楓姫に会いに行くきた~いですぅ~(楽)

乞う♪ご期待くださいませ!!


ちなみに…またまた?


ずぅずぅしくも…獅子母様にお願いがぁ~(汗)


その時にでも??アルフォンヌくんをパシャリと撮影会して~


名刺なんぞ作って頂けたら…(照)
嬉しかったりするんですがぁ~(笑)


昨年12月4日に…先住犬のアンディさんが老衰のため、亡くなり…(号泣)


その辛さにも、やっとの思いで気持ちを整理しつつ??立ち直れそうな兆しが…



また、もう少し?春日和になったら…犬友のお花見会でも開催して欲しいなぁ~♪


…なんてね!?


実は…私、仕事の勤務の配属が替わりまして…(泣)


現在、修行中の身でして…(焦)

もう少し落ち着いてから…


また、ゆっくりと集いたいかも♪


何て?一方的な小雪さん…(汗)

お許しを~(>_<。)

2012/04/01 (Sun) 12:07 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: 小雪 さま

お久しぶりです。

アンディ君、亡くなったんですか?
老衰ということは、苦しまずにいけたのかなぁ。
ご冥福をお祈りします。

さて、せっかく楽しそうなリクエストをいただきましたが、
今、やりたいこと、やらないといけないことが、山積みのため、
残念ながら、リクエストにお応えするのが難しい状況です。
ごめんなさい!

2012/04/03 (Tue) 11:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る