獅子と楓のてくてく日記

ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP散歩 ≫ 私、待つわ♪

私、待つわ♪

お散歩隊員たちの、いつものオヤツ補給。


IMG_0991_convert_20120403083739.jpg

マサキママが、オヤツを補給してくれるのを待つ楓さん。




IMG_0992_convert_20120403083820.jpg

もらったのに、『まだもらってまちぇん!』 という顔で待つ楓さん。

立ってるし(笑)。




IMG_0993_convert_20120403084227.jpg

オヤツ・モードに入ったシオン隊長も待ってます。

隊長、女の子のニオイ・クンクンモードに入っている時は、オヤツは
無補給で歩き続けます(笑)。




IMG_0994_convert_20120403084244.jpg

今度は、別のママさんからのオヤツを待つ楓さん。




IMG_0995_convert_20120403084301.jpg

かわいいフリして、この子、かなりしつこいんだね~♪

楓 : 楓、待~つ~わ♪
     いつまでも、待~つ~わ♪
     たとえ、あなたが 『もうお終い』 って言っても~♪



IMG_0996_convert_20120403084323.jpg

マサキ: 待つわ~♪

獅子: 待つわ~♪

楓 : いつまでも待~つ~わ~♪

他の誰かに、あなたがオヤツをやり終えるまで~♪




IMG_0997_convert_20120403084410.jpg

獅子: もう待てんわー、ワンワン!!!

マサキ: ダメだよ、獅子君。
      ちゃんと待ってなきゃ。




IMG_0998_convert_20120403084537.jpg

さて、無事、オヤツ補給が済んだお散歩隊。

任務(お散歩)を再開。

久しぶりにボストンテリアのこきち君達に会いました。




IMG_1002_convert_20120403084640.jpg

左は、こきち君の妹のこつぶちゃん。

相変わらず、元気いっぱいの兄妹です。



IMG_1000_convert_20120403084602.jpg

そこへやってきた柴犬の三四郎君。

こきち君とは、初めまして!だったらしい。




IMG_1001_convert_20120403084623.jpg

いつもは、他のワンコに 『遊んで!遊んで!』 とグイグイ迫る三四郎君。

逆のパターンは、経験したことが無いのか、ボステリ兄妹のパワーにちょっと
押され気味。

グイグイこられて、『えっ? えっ? ボク、どうしたらっ!?』 と戸惑って
いる姿がかわいかったです。




IMG_1005_convert_20120403084656.jpg

こつぶ: 三四郎君、肉食系女子は、お嫌い?

どーだろね(笑)。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

お散歩隊員も、男の子の方が、おっとりして優しくて、
女の子の方が、気が強いけど(笑)。




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

けいたん

Author:けいたん
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る

最新トラックバック
FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ