獅子と楓のてくてく日記

ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPグッズ ≫ 新しいオモチャの遊び方

新しいオモチャの遊び方

楓さんが誕生日にもらったプレゼント。


IMG_1032_convert_20120403090935.jpg

楓 : 早くよこすでしゅ~!

はいはい。




IMG_1033_convert_20120403091007.jpg

あ、コラコラ、キミ達!

まだ 『ヨシ!』 って言ってないよ!




IMG_1035_convert_20120403091028.jpg

獅子君、しつこいよ!

まだですよ!




IMG_1036_convert_20120403091045.jpg

オモチャの解説もしないとね。

こっちのイチゴケーキは、イチゴが取れて、中にオヤツを入れられるみたい。

また後で、入れてみようっと。




IMG_1037_convert_20120403091106.jpg

はい、それでは、賢くオスワリして!

獅子&楓: はい! あい!

ヨシ!

[広告] VPS

遊び方にも性格が出ますね(笑)。

同じ場所で、おとなしくカミカミしている獅子兄ちゃん。

オモチャをフリフリ・シェイク♪シェイク♪する楓さん。




IMG_1039_convert_20120403091159.jpg

しばらく遊ぶと、獅子兄ちゃんのオモチャが気になり出したようです。




IMG_1040_convert_20120403091240.jpg

楓 : よく考えたら、このオモチャは、楓へのプレゼントでしゅよね?

う~ん、2個ずつもらったから、楓さんと獅子兄ちゃんの分じゃないかな。




IMG_1041_convert_20120403091302.jpg

楓 : 楓のお誕生日プレゼントでしゅから、全部楓のでしゅ。
     ハリネズミさんは、兄たんに譲ってもいいでしゅけど。




IMG_1042_convert_20120403091325.jpg

じーっと、兄ちゃんがカミカミしているイチゴケーキを見つめる楓姫。

獲物を狙うハンターと化してます。




IMG_1044_convert_20120403091352.jpg

そして、狙われていることに気づかない、おっとり獅子兄ちゃん。

おおっと!!!

ここで、ハンター・楓が動いた~~~~~~!




IMG_1045_convert_20120403091416.jpg

楓 : 兄たんのニオイをクンクンするでしゅ~♪

え!? それだけ???

なぜか、たま~に、こうやって獅子兄ちゃんの頭のニオイを嗅ぐ楓さん。

何か意味があるんですかね?




IMG_1046_convert_20120403091443.jpg

楓 : お母さん、狩りの時間は、これからでしゅ。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

おっとりのん気な獅子兄ちゃん。
ハンター・楓の魔の手(口?)から逃れることができるのか?




Comment

編集
ムフフッ!フリフリシェイク、レオもです~!
飽きたら投げて~~攻撃で、それも飽きたら
やっと獅子丸くんみたいにハムハムですよ!
動画見て爆笑でした~~(^m^)
楓ちゃん、スレンダーボディ維持の秘訣は
よく動く事なんだね~(笑
チョットの距離でもめっちゃ全力で走ってますね!
獅子丸くんがマイペースにまったりしてるのが
またいいですね(笑
楓ちゃん、獅子丸くんのおもちゃ狙ってる(笑
獅子丸くーーん、狙われてるよー!!
気を付けてねーー( ̄▽ ̄)ヤバイヨヤバイヨー

2012年04月11日(Wed) 12:40
Re: レオママ♪ さま
編集
はい、楓は、いつもあんな感じで走ってます(笑)。
ご飯の時も、オスワリして待つ獅子に対し、無駄に
走り回ってます(爆)!

今日、この記事の続きをUPしてま~す♪

それから、ようやく、昨日、アルパカしおり&ポメっ子
グッズを送りました~!
使っていだたけると嬉しいです☆
2012年04月13日(Fri) 07:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

けいたん

Author:けいたん
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る

最新トラックバック
FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ