獅子と楓のてくてく日記

ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPグッズ ≫ パン食い競争?

パン食い競争?

前回の続きです。


イチゴケーキのイチゴが、ブ~ラブラ♪

1328691207959256_convert_20120208213434_20120405104125.jpg

なんだか、パン食い競争をしているみたいだね(笑)。

その様子を動画で、ご覧ください♪

[広告] VPS

一生懸命背伸びして、なんとかイチゴをくわえようとする獅子君。

一瞬、画面から消えますが、背伸びしすぎて、よろけました(笑)。




IMG_1052_convert_20120403102755.jpg

しばらく横で、パン食い競争の様子を見ていた楓さん。

上の写真の右下に、ちょこっと楓さんが写ってます。




IMG_1055_convert_20120403102848.jpg

もう1つのオモチャをくわえて、自分のベッドへ。

獅子兄ちゃんのオモチャを奪うのを、あきらめたのか?

それとも、油断させるための演技なのか!?


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

つづく・・・・(笑)。




Comment

編集
お久しぶりです! 楽しそうですね、次のUPが気になります。
4/15 の、鈴鹿サーキットでおこなわれる、HONNDADOGのほうに、 お出かけされますか?
こちらは、シナモン君と行く予定です。
2012年04月14日(Sat) 21:41
Re: papaもん さま
編集
あら、今日、サーキットでイベントなんですね。
知らなかった。
残念ながら、うちは行けませんが、シナモン君と
楽しんできてくださいね♪
2012年04月15日(Sun) 07:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

けいたん

Author:けいたん
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る

最新トラックバック
FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ