獅子と楓のてくてく日記

ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPグッズ ≫ 狩人と獲物

狩人と獲物

またまた前回の続きです。


獅子兄ちゃんのオモチャが気になっている楓さん。

IMG_1057_convert_20120403111533.jpg

そして、のん気にイチゴケーキをカミカミしている獅子兄ちゃん。




IMG_1059_convert_20120403111610.jpg

獅子: ふぅ~、よく遊んだ。

あら、ちょっと飽きてきた?




IMG_1060_convert_20120403111627.jpg

それなら、楓さんにそのオモチャ、あげたら?

獅子: う~~~~~ん。




IMG_1061_convert_20120403111649.jpg

獅子: 楓に渡すくらいなら、もうちょっと遊ぶ。

あらら・・・・




IMG_1062_convert_20120403111825.jpg

獅子: ぼへ~~~~~~~~。




IMG_1063_convert_20120403111844.jpg

獅子君、やっぱり遊ぶのに飽きてきてるでしょ?




IMG_1064_convert_20120403111717.jpg

かえちゃん、待ってるから貸してあげたら?

獅子: え~~~~~。




IMG_1065_convert_20120403111920.jpg

獅子: ヤダ!

オモチャを取ろうとすると、慌ててオモチャをカミカミし出すけど、
またすぐ放して、ボヘ~とする獅子兄ちゃん。

ホントは、もうオモチャは、どうでもよくなってます。




IMG_1066_convert_20120403111940.jpg

でも取られるのは、イヤなので、とりあえずペロペロしてみたり。




IMG_1067_convert_20120403111957.jpg

そしたら、オモチャが、コロリン。

それをそばで、じーっとみていたハンター楓。

楓 : 獲物が、自ら目の前にやってきまちた!




IMG_1068_convert_20120403112022.jpg

楓 : チャーーーーーンスッ!




IMG_1069_convert_20120403112045.jpg

てけてけてけ・・・・・・

獲物をくわえて逃走する楓。

いつもながら、素晴らしい手際・・・つーか口際?

この間、ずーっと私とアイコンタクトを取っていた、のん気な獅子兄ちゃん。




IMG_1070_convert_20120403112107.jpg

獅子: あれ?
     ボクのオモチャを楓が持って行っちゃった。




IMG_1071_convert_20120403112126.jpg

獅子: ま、いいか。

え?いいの? ホントに?

この後の様子は、動画で♪

[広告] VPS

やっぱり、オモチャを取り返したくなった獅子兄ちゃんです。

『返せ~!』 という兄ちゃんの吠え声だけがむなしく響き、妹は、
全く気にせず、フリフリ☆フィーバーでした(笑)。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

学習機能がついていない獅子兄ちゃん。
きっと、一生、同じことを繰り返しているんだろうなぁ。




Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年04月15日(Sun) 12:25
Re: 非公開コメント さま
編集
無事届いてよかったです♪
大したものではありませんが、使っていただけると嬉しいです☆
2012年04月18日(Wed) 09:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

けいたん

Author:けいたん
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る

最新トラックバック
FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ