獅子と楓のてくてく日記

ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPグッズ ≫ オリジナル☆ポメグッズ

オリジナル☆ポメグッズ

久しぶりにポメっ子グッズを作りました♪


ブログ友達のポメちゃんと、我が家のポメ兄妹のコラボです☆

IMG_1258_convert_20120417224748.jpg

獅子: 今回のグッズは、妙に長細いね。

いや~、郵便局で、長細いマグネットをもらって、ひらめいたんですよ。

獅子: オリジナルとかいいつつ、パクリですか?

え?え? 着想を得ただけで、もちろんオリジナルですよ~、えへへ・・・




IMG_1260_convert_20120417224833.jpg

こちらは、マグネットですが、同じデザインで、シールも作りました♪




IMG_1262_convert_20120417224858.jpg

ついでにホメコロのマグネットとシールも作ったので、撮影しようとしたら、
楓さんがやってきました。

楓 : みなさん!
     お母さんがどーちて急にポメグッズを作ったか、分かりましゅか?

B型の気まぐれ、思いつきですよ~、他意はないですよ~。




IMG_1263_convert_20120417224922.jpg

楓 : 違いましゅ!
     お母さんは、何人かのブログ友達のポメちゃん達のお誕生日に
     プレゼントを贈るつもりが、うっかりスルーちたんでしゅ。

うっ・・・・・




IMG_1265_convert_20120417225059.jpg

楓 : だから、スルーちてちまった分と、これから誕生日を迎える
     ポメちゃんへのプレゼントをまとめて送ることにちたんでしゅ!

え~っと、まあ、色々とみなさんにお気遣いいただいているので、感謝の
気持ちも込めてね。

去年は、クリスマス読者プレゼントもできなかったしね。

ホントにささやか~な気持ちです。

強制送付ですので、みなさん、受取拒否不可ですよ~(笑)!




IMG_1264_convert_20120417224941.jpg

使っていただけると嬉しいです♪

ポメグッズとホメコログッズと、ワンコ&人間用オヤツも同封。

その他、以前、読者プレゼントで名刺を作らせて頂いた方には、名刺を
それ以外の方には、リンリンさんのしおりか、ブログ友達のえすさんの
かわいいグッズも同封しています。




IMG_1266_convert_20120417225020.jpg

楓 : シールは、防水タイプでしゅ。

オヤツ入れなどに貼って、オリジナル愛犬グッズを作ってくださいね♪

水洗いしても大丈夫ですが、洗ったら、すぐに拭いてください!




IMG_1267_convert_20120417225040.jpg

楓 : 何に貼ってもOKでしゅが、愛犬には貼らないでくだちゃいね。

そだね~(笑)。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

読者プレゼントにご応募いただいたことのあるポメっ子たちのグッズです。

ノエママさん、アジュリーママさん、マリモさん、レオママさん、まろままさん、
プッチのママさん、えすさん、クッキーママさん、ayakaさん、さぁさん、
まったりままさん、未来さん、なおさん、リョータママさん、ロックママさん、
愛ポメ・グッズ、使っていただけると嬉しいです♪




Comment

編集
素敵な愛犬グッズ届いてます~~(^O^)/
獅子丸くんと楓ちゃんとのコラボ、嬉しかったです♪
えす画伯グッズも入ってましたね~♪
袋にも直筆イラスト書いてましたよね!?
めっちゃテンション上がっちゃいました~(//▽//)
いつも可愛い愛犬グッズありがとうございますm(__)m
けいたんさんを見習って手作りキット(?)的な物を
買ったんですが、何一つ手つかずですぅ(^_^;)
大切に使わせて(保管させて?)もらいますね(笑

ご連絡が遅くなってしまってスミマセン(汗
2012年04月18日(Wed) 12:51
ありがとうございます!
編集
 一人寂しくアパートで暮らす男も、
けいたん様特製のポメポメマグネットで、
冷蔵庫に“N市ごみ分別表”を貼り、日々
ごみの仕分けに励んでいることでしょう。
2012年04月18日(Wed) 22:21
編集
お久しぶりですm(_ _"m)
ご無沙汰しております~~~~(-人-)

水曜日のお昼頃、
ロック家にも素敵な包みが届きましたよ!!
わ~い(≧▽≦)♪わ~い\(*^ ^*)/♪

しかしグッズ紹介してる楓ちゃん、
ねむねむなお顔ですね(笑)
お日様ぽかぽかでぽえ~~としてるのかな。

早速ロックとおいしいのを1つ頂きました。

ほぼ凍結状態のぴくのすけ日記ですが
張り切ってお礼記事書きますので!

まずはお礼まで。
素敵なサプライズプレゼントをありがとうございます♪♪
2012年04月19日(Thu) 01:35
遅くなりました~!
編集
けいたんさん、可愛いマグネットをありがとうございました~(^^)
早速、冷蔵庫にて使用してます♪
うちも、5月の里帰りイベントは不参加になりました。
秋のには参加できたらいいなぁと思ってます♪
けいたん家も忙しいようですが
無理せずに頑張ってくださいね(^^)
ありがとうございましたv-238
2012年04月19日(Thu) 14:19
編集
我が家にも届きました♪ありがとうございます(^^)
みるくだけでなく くっきーも色々あって病院通いが続いているので 少々疲れ気味だったんです。
素敵なプレゼントのお陰で 気持ちが安らぎました(*^_^*)
本当にありがとう。。。早速私も冷蔵庫に貼ってニマニマしてます♪

フードですが、教えていただいた物に以降中です。
少しずつですが 体重が減り始めたのも嬉しいのですが
酷かった涙やけが 薄くなってきているので喜んでいます。。
このまま なにもなければ これからもあげていくつもりです。 ありがと~~(^o^)

2012年04月19日(Thu) 14:47
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年04月19日(Thu) 16:34
編集
我が家も届きました~☆
ありがとうございます♪

受け箱を開けた瞬間、まずかわいい
パッケージにテンションが↑↑

けいたんさん、忙しいのにお気遣いありがとう
ございます♪
またブログで紹介させていただきますねっ

ほんとにありがとう☆
2012年04月19日(Thu) 17:41
編集
我が家にも今日届きましたぁ~♪
ありがとうございました(*^_^*)

お忙しいのにマメに作られて感心しています。
獅子君と楓ちゃんとのコラボのマグネット、
いいアイデアですね~
郵便局のマグネットで閃くなんてさすがです。
早速使わせていただきますね。

B型の気まぐれ・・・(。・w・。) ププッ
実はね、今日職場で血液型の話が出て
B型の人が同じことを言ってたものだから
笑っちゃいましたぁ(@^▽^@)

またブログで紹介させていただきますね。
2012年04月19日(Thu) 20:30
編集
きゃぁ(≧▽≦) 
有り難うございます~
ヘトヘトになって戻って来たら、素敵なプレゼントが!! 嬉し過ぎます!!

マグネットは、母親に虎視眈々と狙われてます(^-^;
まだまだ書きたい事あるのですが、またゆっくりとお邪魔します~
あ!プレゼントで遊んで頂けてるみたいで良かったです~
2012年04月19日(Thu) 20:52
編集
ありがとうございました~e-266
早速、おやつ缶にマグネットを~
可愛いですe-343
マグネット、私も作ってみようかな~
出来るのか私?
楓ちゃん、毛がふさふさで羨ましいe-420
アジュ、ただ今原因不明の脱毛で、e-376
で色々検査してもらったのですが、異常はなくて・・首のあたりだけ可哀想な感じです。。
2012年04月19日(Thu) 21:18
編集
本日届きました!
可愛いグッズをありがとうございます~
マグネットはさっそくペタペタして
シールはどこへ貼ろうかわくわくです!
マグネットまで作ってしまうなんて
器用すぎてホント驚きです( ゚д゚)
大切に使わせていただきます!
2012年04月19日(Thu) 23:38
届きました!
編集
昨日、帰宅したら不在票が入っていたので再配達して頂きました。
かわいいお三方のかわいいグッズ、私にもありがとうございました!ロブくんもいて感激です?
どこに付けようか楽しく考え中です♪
お菓子もさっそく頂いてしまいました♪( ´▽`)美味しかったです~
いつもいつもお心遣い本当にありがとうございます。
2012年04月20日(Fri) 08:43
Re: 喜んでいただけて嬉しいです♪
編集
本当は、プラスチックのカバーが付いた丸いマグネットにシールを
貼って作ろうかと思っていたのですが、郵便局でもらったマグネットが
なかなかいい感じだったので、こうなりました~(笑)!

レオママ♪さま
 手づくりキット、どんなのかな~?
 頑張って作ってくださいね♪
 ブログにUPされるのを楽しみにしています(←プレッシャーか?)

ノエママさま
 独り寂しいアパート暮らしの男の部屋も、ちょっとは華やいだかな?

ロックママさま
 楓姫、太陽がまぶしかったようです(笑)。
 ブログの更新、楽しみにしています(←プレッシャーその2)

マリモさま
 マリモさんちも、今回のお里帰りは欠席なんですね。
 また秋にお会いできるといいなぁ♪

まったりままさま
 くっきー君とみるくちゃん、大丈夫ですか?
 しゃべれないワンコたちだから、心配ですよね。
 早く良くなりますように!
 涙焼けは、フードも関係しているのか、フードを替えたら良くなった
 逆にひどくなったという話を時々聞きますよ。

非公開コメントさま
 お姉ちゃんにも喜んでいただけたようで、嬉しいです♪
 ミルクはフードにかけたり、お湯に溶かしたり、野菜と鶏肉のミルク煮に
 してみたり、色々使えますよ~☆

リョータママさま
 ほとんどのブログ友達とは、直接お会いしたことがありませんが、皆さんの
 お家の冷蔵庫に同じデザインのマグネットが貼ってあるのを想像すると、
 何だかちょっと不思議な感じです!

ayakaさま
 あはは、B型って、ふと思いついたこと、目についたことをすぐにやらずには
 いられないのです!
 たとえそれが出かける直前でも、超忙しい時でも、風邪引いて寝込んでいても!

未来さま
 お母様にも気に入っていただけたようで、嬉しいです♪
 マグネットは、冷蔵庫に貼って、お母様と仲よくお使いくださいませ~!

アジュリーママさま
 マグネット、簡単ですよ~、ぜひ作ってください(←プレッシャーその3)!
 アジュちゃん、おハゲができたんですか?
 楓も、以前、後ろ足2本とも、丸いおハゲができたことがあります。 
 原因は不明で、自然治癒しましたが・・・アジュちゃん、心配ですね。

さぁさま
 シールは何にでもペッタンコできるので、オリジナル愛犬グッズを作って
 楽しんでくださいね♪

えすさま
 えすさん用のグッズだけ、ロブ君特別出演です(笑)!
2012年04月20日(Fri) 10:11
編集
こんばんは、お久しぶりです~(^^)
木曜日に素敵なプレゼントが届いてて、ビックリでした!
ドキドキしながら開けてみると、可愛いグッズがいっぱい~i-237
しばらく自分のブログ更新してなかったけれど、
とっても嬉しかったです~i-179
本当にありがとうございました(^ー^)
早速、未来とルナのご飯ににミルクのふりかけかけてあげたら、
ぱくぱく美味しそうに食べてました~♪
2012年04月21日(Sat) 20:28
Re: なお さま
編集
サプライズ☆プレゼントです♪
喜んでいただけて嬉しいです!

うちのポメ兄妹は、その粉ミルクをお湯で溶かしたものも
好きですよ。
野菜や鶏肉を入れてミルク煮にしてもグーです♪

獅子丸、楓、未来君、ルナちゃんのコラボ☆グッズ、ぜひぜひ
使ってくださいませ~!
2012年04月22日(Sun) 00:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

けいたん

Author:けいたん
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る

最新トラックバック
FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ