獅子と楓のてくてく日記

ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP友達犬 ≫ セピア色のワンコたち♪

セピア色のワンコたち♪

先日のアジリティーのふれあいタイム。


ちょっと思いついたことがあって、セピア色モードで写真を撮ってみました。

IMG_1231_convert_20120421093152.jpg

カラー写真と比べると、特に獅子君のような長毛ワンコは、毛がすごく
柔らかくいい感じで写ることに気づきました♪




IMG_1232_convert_20120421093250.jpg

こちらは、ボストンテリアの小町嬢。




IMG_1233_convert_20120421093309.jpg

楓 : 楓、ちょっとピンボケでしゅよ?
     もっといい写真、なかったんでしゅか?

う~ん、全部ちょいピンボケでした、スミマセン。




IMG_1234_convert_20120421093329.jpg

素適な笑顔のオーシーの風花嬢☆




IMG_1236_convert_20120421093355.jpg

しょっちゅう一緒に散歩しているのに、ここでも2ショット(笑)!

タツ君と楓姫。

こんな風に相手の体を舐めるのは、その相手のことが大好き!ということ
なんだそうです。

タツ: 楓姐さん、愛してるじぇ~❤

特にチッコは、ワンコにとっては大事な情報源なので、おマタ・ナメナメは、

タツ: 楓姐さんの全てが知りたいじぇ~❤

ということらしい。




IMG_1238_convert_20120421093429.jpg

ボーダーコリーのボビー君。

ママから、『ボビーをもっと男前にとって!』 と言うリクエストが・・・

とゆーより、『ボビーは、もっと男前なのに~!』 と言うクレームが(笑)!




IMG_1239_convert_20120421093448.jpg

クランバーースパニエルのブブ君。

ブブママには、とってもかわいくて男前に見えるらしい(爆)!




IMG_1241_convert_20120421093525.jpg

ブブ君のお兄ちゃん、ラブラドゥードゥルのオスカー君。




IMG_1240_convert_20120421093507.jpg

この3にんも仲良しさん。

ブブ君が、オスカー兄ちゃんをナメナメしてますね。

この後、オスカー君も、ブブ君の顔を一生懸命舐めてました。

麗しの兄弟愛❤




IMG_1243_convert_20120421093545.jpg

ププッ・・・当たり前のようにおんぶされているワンコが!




snap_tekutekunikki2009_20124695736.jpg

タツ: ウヘヘ~~~~~~~♪

母ちゃんがしゃがんでいたら、背中に乗っていきました(笑)。

人間のように背負われてるタツ君もすごいけど、タツ君をおんぶしている
母ちゃんもすごいデス!




IMG_1237_convert_20120421093413.jpg

で、本題!

今回思いついたこと。

それは、セピア色の写真を撮って、それを色鉛筆画に加工すること!

上の獅子君の写真を色鉛筆画にすると、こうなりました!




セピア色の獅子丸

うふふ・・・なかなかいい感じでしょ?


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

予想通り、いい感じで加工できて、大満足です♪



友達犬 | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

けいたん

Author:けいたん
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る

最新トラックバック
FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ