獅子と楓のてくてく日記

ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP熊野 ≫ お久しぶりです!

お久しぶりです!

しばらくブログをお休みしていましたが・・・


私も、ポメ兄弟も元気です。

IMG_1450_convert_20120511213742.jpg

5月5日。

熊野の七里御浜海岸をお散歩。





IMG_1385_convert_20120511213515.jpg

この時期に海岸を散歩したことがなかったので、見慣れた小石の海岸が
草で覆われていて、ちょっとビックリ~!





IMG_1386_convert_20120511213549.jpg

楓 : 久しぶりのブログ更新で、楓のチッコシーンは、やめてくだちゃい!

だって、楓さん、全然じっとしてくれないから、写真が撮れないんですよ~。





IMG_1452_convert_20120511213801.jpg

海岸には、鯉のぼりがいっぱい!

毎年、鯉のぼりの会の方々が、海岸に鯉を泳がせてます♪

獅子: 熊野のおじいちゃんも、鯉のぼりの会の会員なんだよね。




IMG_1388_convert_20120511213614.jpg

30日からの台風のような雨がようやく止んだと思ったら・・・・

獅子: 暑い・・・・

皆さんの地域は、被害はありませんでしたか?




IMG_1396_convert_20120511213656.jpg

熊野にお引っ越ししたポメ兄妹。

な~んとなく、遊びに来たのではなく、熊野に住むんだということを理解して
いるようです。

しばらくは、のんびり更新になりますが、皆様のご訪問をお待ちしております!

コメント欄を開けてますが、しばらくは、コメント返しもゆ~っくりになるかと
思います。

これからも、ポメ兄妹ともども、よろしくお願いしま~す!

あ、写真はありませんが、カメのロブ君も元気です♪


Comment

編集
 おはようございます。

 久しぶりに、元気な様子を拝見させて頂きまして

 なぜか?ホッとしましたよ。

 風景が、すごくきれいですね。四季を身近に感じ

 られて良いですね。

 今頃、タツくんは「楓ねえさ~ん」って雄叫びを

 あげているのかな?

 熊野でも新しいお友達ワンコを沢山作って下さい

 獅子くん、楓ちゃん、ロブくん、てくてく日記を

 楽しみにしてますネ♪
2012年05月12日(Sat) 05:59
編集
おひさしぶりで~す(^o^)/
皆さんお元気そうで安心しました♪
以前住んでた場所と熊野市はけっこう
離れてるんですね!!
土地勘がないのでちょっとググッてみました!
思ったより大がかりなお引越しだったのでゎ?
ブログUPの写真も随分雰囲気が変わって
海好きの私にはなんだか新鮮だゎ~(笑
海一面に鯉のぼり、素敵ですね♪
そちらはもぉ暑いんですね!!
仙台はまだちょっと肌寒い日も多くって
薄着すると寒いかもww
2012年05月12日(Sat) 11:22
編集
お久し振りです。
どうしたんだろう…お引越でお忙しいんだろうなぁと思いつつ、毎日覗いてました(^-^;
獅子くんと楓ちゃんは、お引越しても落ち着いてますか?うちの子は、引越した時に一週間位眠らないし落ち着かなかったです。

久々に獅子くんと楓ちゃんの姿を見れて、和ませて頂きました(≧▽≦)
2012年05月12日(Sat) 13:02
編集
3ヶ月ぶりのコメントになります。
ブログのお休みが、続いていたので、どうしたのかなと思っていましたが、引越しのためだったんですね。
今後は、たっちょんなど、今まで、当ブログで、馴染みになった犬ちゃん達を見られなくなったのは、残念ですが、新しい犬ちゃんを見ることを楽しみにしています。
2012年05月12日(Sat) 14:57
編集
お久しぶりです!
お引っ越しお疲れ様でした~
獅子君も楓ちゃんも新しいお家で
問題なく生活しているのですね~
でも初めての場所じゃないですもんね!
獅子君と楓ちゃんの元気な姿がまた
見られてよかったです(*´∀`*)
2012年05月12日(Sat) 14:59
久々のポメ兄妹
編集
 おぉっ!既にコメントが続々と入っている
ではないか・・・(^▽^)
 ダンナが、「ノエル、何とか道路が開通したら、
熊野へ行きやすくなるから、獅子君と楓ちゃんに
会いに行こうな!」とか言っちゃって、わんこ
連れOKの温泉宿を探していましたけれど・・・。
「和歌山まで行かないと、ないのかな~?」とか
言ってましたけれど・・・。
 たぶん、その時、人+2わんこ増えてるんじゃ
ないの~?(*≧▽≦*)
2012年05月12日(Sat) 16:25
編集
ロブくんはどうなったのかと気になっていましたが、安心しました^^
2012年05月13日(Sun) 09:11
こんばんわんこ。
編集
お引越し、無事終了ですか?

獅子くんと楓ちゃんの元気そうな
お顔を拝見できて安心しました。
お休み、ずっとだったらどうしよう
とか勝手に思っちゃったりして(^_^;)

これからも楽しみにしてますね。
熊野のいい所とかの紹介もお願いしますね(*^_^*)
2012年05月14日(Mon) 19:32
編集
お引越しされたんですね。。
お散歩隊のみんなと会えなくなるのは
さみしいですね。。
でもまた新しい出会いもあるでしょうから♪

落ち着いたらまた更新お願いしますね☆
2012年05月18日(Fri) 14:29
Re: コメント、ありがとうございます♪
編集
みなさん、コメントありがとうございます!
おひとり、おひとりにコメントをお返ししたいところですが、
実家のPCを使わせてもらっているので、まとめて返させて
いただきますね。

知らない土地に引っ越したわけではないので、獅子と楓は、
思っていたより早く馴染んできたようです。
でも、最初は、私が動くと、寝ていても飛び起きて、後追い
してました(苦笑)。
それが段々と少なくなって、最近は、私が部屋を行ったり
来たりしても、楓の方は、寝てます。
獅子丸は、チロっと見てまた寝たり、時々は、ついて来ることも
ありますが、随分落ち着いてきましたよ。

お散歩で、他のワンちゃんとも会いました。
トイプーなんですが、かなり激しい肉食系女子(爆)!
獅子王子、ドン引き!
飼い主さんも、『積極的過ぎて、いつも他のワンちゃんに嫌がら
れるんです~』って。
そして、飼い主さんは、弟の同級生でした~。
少しずつ、ワン友も増えるといいなぁ。

なかなか更新もコメント返しできませんが、コメントは、ちゃんと
読ませて頂いてます!
ありがとうございます♪
2012年05月22日(Tue) 21:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

-
管理人の承認後に表示されます
2012年05月12日(Sat) 02:34
プロフィール

けいたん

Author:けいたん
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る

最新トラックバック
FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ