お届け物・いただき物

チワワのグーちゃん&アロちゃんに犬用ミルクを

頼まれて、昨夕、お散歩がてらお届けに!


こんばんは~、ミルクをお届けにあがりました!

IMG_2344_convert_20090816083745.jpg

獅子君、楓ちゃん、いらっしゃい!

う~ん、夜の室内撮影はシャッター速度が遅いから、グーちゃんが思いっきり

ブレてます 汗

アロちゃんは、いつもカメラをジーッと見てくれるからいいんだけどなぁ。

IMG_2349_convert_20090816083931.jpg

グーちゃん、某国の某首相(あ、もう前首相か?)みたいにブレまくり。


どうにか最後に1枚だけブレずに撮れました ファイト

IMG_2352_convert_20090816084438.jpg

また今度、ゆっくり一緒に遊ぼうね!


さて、獅子君たちはもう少しお散歩です。

IMG_2354_convert_20090816084532.jpg

お母さん、さっきグー&アロママさんに何かもらって

たでしょ?

いい匂いがちまちゅよ!

楓のおやつでしゅか?


残念ながら、これはお母さんの今晩のおかずで~す!

IMG_2355_convert_20090816084619.jpg

グー&アロママさんから、ゴーヤチャンプルとアジの南蛮漬けを頂きました♪

これを見た獅子父が、「ボク、ゴーヤはムリだよ。」

それは、グー&アロママさんも知ってるよ~。

これ1人分だから。

ママさん、獅子父用にコレをくれました!

IMG_2356_convert_20090816084709.jpg

アイスクリーム好きの獅子父、美味しそうに食べてました。

ゴーヤチャンプルと南蛮漬けは、私の晩御飯のおかずにいただきました にっこり

美味しかったです!ありがとうございます!

またお願いしますね~♪


グー&アロママさーん!

今度は、楓に美味しいご飯をお願いちまちゅ、お菓子でもいいでしゅよ!

あー、楓!自分の分だけ頼んで、ズルいぞ!

ボクの分も忘れないで~、ランキングバナーもぽちっと忘れないで~!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

↑↓2つのブログランキングに参加中♪ポチっとな!




Comments 2

グーアロママ  
NoTitle

こちらこそ、色々といつもありがとう。又、美味しいものつくりますね。もちろん、しし&かえちゃんのもねv-238

2009/08/16 (Sun) 12:49 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: NoTitle

グーアロママ さま

いつもありがとうございます。
今度、ランチをご一緒するのを楽しみにしていますね!

2009/08/16 (Sun) 13:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る