獅子と楓のてくてく日記

ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP楓のこと ≫ 今日の主役は、楓でしゅ☆

今日の主役は、楓でしゅ☆

今日は、楓のかわいい写真をUPするでしゅ!


6月6日のお昼。

IMG_1567_convert_20120608194532.jpg

この日は、暑かったので、冷え冷えマットでお昼寝。




IMG_1568_convert_20120608194553.jpg

楓 : 何でしゅか?
     楓の写真を撮るでしゅか?




IMG_1569_convert_20120608194617.jpg

楓 : かえちゃんの悩殺ポーズでしゅ。
     かわいく撮ってくだちゃい!




IMG_1570_convert_20120608194640.jpg

楓 : ウトウト・・・・・

楓姫のネムネム顔ゲット!

楓 : 楓とちたことが!
     ヘン顔撮られまちたか?

残念なことに、フツーに眠そうな顔です。




IMG_1571_convert_20120608194748.jpg

楓 : かわいくおねだりポーズするでしゅ!

かわいいんだけど、こっち向いてよ。

楓 : カメラマンが移動すればいいでしゅ。

へいへい。




IMG_1572_convert_20120608194809.jpg

楓 : 『オヤツいっぱい欲しいでしゅ♪』 のポーズでしゅよ。




IMG_1573_convert_20120608194833.jpg

そして、そのままの姿で、またウトウト(笑)。




IMG_1575_convert_20120608194940.jpg

楓のこのあられもない姿を見て、母が、『あられちゃん』 とあだ名を
つけました(笑)。




IMG_1576_convert_20120608195015.jpg

このまま本格的に寝るのかな?

では、この後の楓姫の様子を、連続写真でご覧ください♪




IMG_1578_convert_20120608195043.jpg

楓 : 楓とちたことが、また寝てちまいまちた。


IMG_1579_convert_20120608195109.jpg

楓 : 楓は、今、睡魔と闘っていましゅ。


IMG_1580_convert_20120608195126.jpg

楓 : おめめ、パチッ!
     睡魔に勝ちまちた!


IMG_1584_convert_20120608195206.jpg

楓 : あ、睡魔の逆襲でしゅ。


IMG_1587_convert_20120608195236.jpg

楓 : 睡魔の援軍が来まちた。


IMG_1588_convert_20120608195312.jpg

楓 : かえちゃん、ピンチでしゅ~、ピンチでしゅ~。


IMG_1589_convert_20120608195344.jpg

楓 : 睡魔軍に押し切られそうでしゅ~。


IMG_1590_convert_20120608195406.jpg

楓 : 楓は、もうダメでしゅ。
     みなさん、ごきげんよう、おやすみなさいでしゅ。


IMG_1592_convert_20120608195430.jpg

楓 : グゥ・・・・・・・


IMG_1596_convert_20120608195451.jpg

睡魔との戦いに敗れた楓姫。

ゆっくりお休みくださいませ~(笑)。

今日は、久しぶりに、たくさん写真をUPしました♪

次回の主役は、獅子王子(予定)!


Comment

編集
楓ちゃんの睡魔と闘っている姿が何とも言えず可愛いです♪
「おやついっぱいほしいでしゅ♪」のポーズされたらいっぱいあげてしまいそうです(笑)
獅子君バージョンも楽しみにしてます♪
2012年06月08日(Fri) 23:50
Re: 小雪 さま
編集
どういたしまして~。

それから、ごめんなさい。
コメント、削除させてもらいました。
お店の情報を載せてくれてましたが、お店といえど、住所などを、
第三者がネットに公開する場合は、許可を取ってからの方がいい
ので。

それから、一応、コメントを入れる時のマナーとして、ブログの
管理者に個人的なお願いをする場合や、住所や個人の情報などは、
非公開コメント(管理者だけが読めるコメント)でお願いします。
人によって、ブログでどこまで個人情報を公開しているか違います。
個人が特定できる、住所や、行動範囲、行動予定が推測されるような
コメントは控えるか、非公開にしてください。

コメントの内容によっては、トラブルになる場合があるのでお気を付け
ください。
小雪さんのコメントは、非公開にして欲しいなあと感じるものが
多いので。
2012年06月11日(Mon) 16:53
Re: pomenana さま
編集
睡魔との戦いに敗れても、『オヤツ!』の一言で復活する楓です(笑)!
じいじが、楓のウルウルおめめの餌食になってます(爆)!!!
2012年06月12日(Tue) 18:53
編集
こんにちは~(^O^)/
楓ちゃん、睡魔と闘ってますね~(笑
負けそうでウトウトしてるのが
なんとも可愛い~~(〃▽〃)
すっかりリラックスしてますね♪
お引っ越し後の生活は落ち着きましたか?
楓ちゃんの様子をみる限り、大丈夫そうですが
獅子丸くんも元気かな~(*^_^*)
いゃん、大事なトコ見えてますよん(笑
クールマット、レオも持ってるんですが
大きさが足りなくって(汗
買い直ししないとww
このクールマット、使い心地はどぉでしょう?
柔らかいタイプですか?
でもなー楓ちゃんでピッタリだから
レオには小さいだろうなー( ̄▽ ̄;)
次回獅子丸くんverも楽しみにしてますね♪

2012年06月13日(Wed) 12:37
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年06月16日(Sat) 09:39
Re: レオママ♪ さま
編集
睡魔に負けた楓姫で~す。
随分慣れたようで、リビングに置いてあるキャリーに入って
よく寝ていますよ。

小さな声で、『獅子君にだけ、いいものあげよっか?』と言うと、
キャリーで爆睡していても、ガバッと起きて、急いで出てくるので、
うちの母が、面白がって、何度もやってます。

楓 : ばあば、安眠妨害でしゅ!

冷え冷えマット、柔らかジェルタイプです。
楓はたま~に使ってくれますが、獅子丸は、全然使ってくれません(涙)。
サイズは、獅子丸でも体を伸ばして寝ると、少しはみ出ますよ。
2012年06月22日(Fri) 14:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

-
管理人の承認後に表示されます
2012年06月10日(Sun) 07:31
プロフィール

けいたん

Author:けいたん
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る

最新トラックバック
FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ