獅子王子のおヒゲ!

無精ヒゲ状態の獅子王子(笑)!


獅子丸特集の前に・・・・

IMG_1599_convert_20120616195309.jpg

まゆ毛とヒゲが少し伸びてきて、こんな感じになりました。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ビミョーな感じになってます(笑)。




Comments 4

プッチのママ  


獅子くんのアップ顔(無精ひげ)、我が家のプッチとソックリですよ(笑)

 ぽめっ子は、どんなスタイルでも似合うしカワユイです。

 獅子くん特集、楽しみに待ってます。

 

2012/06/17 (Sun) 06:16 | EDIT | REPLY |   
たっちょん  

獅子兄ぃ~めっちゃダサぃじょ。
おっさんだじょ。


永遠のお子様たっちょんより♡

2012/06/22 (Fri) 17:18 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: プッチのママ さま

プッチ君とは、毛色も似てますからね~。
前に送ってもらった写真を見て、イブ君と獅子も似てるなぁと
思ったのですが。

2012/06/22 (Fri) 21:41 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: たっちょん さま

爆睡して、マジックでまゆ毛を描かれるお前に言われたくないわー!
もう少ししたら、ちゃんとヒゲが伸びて、おとなの魅力あふれる
ワンコになるんだよ!

 永遠の青年、獅子丸より☆

2012/06/22 (Fri) 21:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る