獅子と楓のてくてく日記

ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP獅子丸のこと ≫ 続き!

続き!

前回の記事、続きの写真があるので、UPしま~す!


IMG_1710_convert_20120627114348.jpg

う~む、楓さんの頭も、ボッサボサ~!

楓 : ナチュラルヘア~でしゅ。

確か、ポメの耳の飾り毛も、伸ばすとパピヨンみたいな耳毛になるよね。




IMG_1711_convert_20120627114405.jpg

楓 : お母さんが髪の毛を伸ばちてましゅから、楓も、耳の飾り毛を
     長くちてみるのもアリでしゅか?

いや~、お手入れが大変になるから、やっぱりカットしてもらいましょう。

耳毛は、柔らかいから、毛玉になるよ~。

楓 : お手入れは、召使いがするでしゅよ?

へいへい。




IMG_1712_convert_20120627114443.jpg

お~い、獅子君!

誰か待ってるの?




IMG_1713_convert_20120627114507.jpg

獅子: お散歩隊のみんな。

ごめんね、待っててもタツ君たち来ないよ。

秋になったら、みんなに会いに行こうね。

獅子: うん。




IMG_1715_convert_20120627114531.jpg

獅子: あ、そうだ!
     ボクのおヒゲとまゆ毛、伸びてきたよ♪

今回は、おヒゲカットなしで!って忘れずに言ったからね。




IMG_1716_convert_20120627114557.jpg

おちりとしっぽは、次は、あまり切らずに形を整えるだけにしてもらおうっと!




IMG_1717_convert_20120627114614.jpg

楓 : 今日のブログ、締めくくりは、兄たんのおちりでしゅか?

獅子: ちょっと恥ずかしいなぁ。

きっと、獅子君のおちりフェチの読者が喜んでるよ(笑)!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

涼しかったり、暑かったりしてますが、皆さん、大丈夫ですか?
ポメ兄妹とロブ君、私は、お陰さまで元気です!




Comment

ワイルドだろぉ~?
編集
 カエちゃん、ナチュラルヘアーですか?
表情も野生児っぽくて、なかなか魅力的。
b(^-’)-☆

 獅子君のぷりけつぅ~*:*:( ̄∀ ̄):*:*
おトイレの後処理は楽そうだけど、立派な
獅子毛と、ちとアンバランスか?
でも、伏せしていると、ミニ・スフィンクス
みたいでカワユイ!(≧m≦)
2012年07月13日(Fri) 11:41
Re: ノエママ さま
編集
耳の飾り毛が、かないボサッボッサなポメ兄妹です。
獅子のおちり毛、だいぶ伸びてきたけど、まだアンバランス~。
今度、シアンスタイルさんに電話して、ポメ兄妹のカットを
どんな感じでやってたか聞こうかと思ってます。
2012年07月13日(Fri) 22:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

-
管理人の承認後に表示されます
2012年07月07日(Sat) 19:26
プロフィール

けいたん

Author:けいたん
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る

最新トラックバック
FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ