獅子と楓のてくてく日記

ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP食べ物 ≫ 獅子王子の誕生日プレゼントの続き♪

獅子王子の誕生日プレゼントの続き♪

すぐに更新するつもりが・・・


1週間って、あっという間に過ぎますねぇ。

IMG_1836_convert_20120722222157.jpg

獅子: お母さん、これは?

プレゼントの袋の底に入ってたポメグッズで~す(エヘ)!




IMG_1837_convert_20120722222229.jpg

獅子: はいはい、気づかなかったから、追加で写真撮るんだね。
     ちゃんと中身を全部確認してから、記念撮影しないと!

へい。

ちょっと獅子君に似てるね♪




IMG_1838_convert_20120722222254.jpg

楓 : おいちいでしゅか?

食べられません!

楓 : 楓は、お腹が空きまちた。
     さっきの大きなクッキー食べるでしゅ。




IMG_1839_convert_20120722222325.jpg

誕生日だからね、チビチビとじゃなくて、大きく割ってあげるね。

まだ、マテですよ~♪

獅子: ちろっ!




IMG_1840_convert_20120722222352.jpg

獅子: ハッピーバースデー、ボク☆パックンチョ♪

あ!?まだダメですよ!!!




IMG_1841_convert_20120722222423.jpg

獅子君、6歳になっても、まだお約束のパックンチョですかぁ?

獅子: ボク、イイ子です!




IMG_1842_convert_20120722222445.jpg

そして、さすがは楓姫!

いきなりフライング!!!

楓 : パックンチョ☆でしゅ!




IMG_1843_convert_20120722222509.jpg

楓さ~ん、レディーなのに、恥ずかしいですよ~?

楓 : ハッピバースデー、兄た~ん♪ ハッピバースデー、兄た~ん♪

歌ってごまかしてもダメですよ。

証拠写真、バッチリ撮れてますよ。

楓 : 楓、クッキーさんに、チュウちただけでしゅ。

へいへい。




IMG_1845_convert_20120722222539.jpg

それから、こちらの 『犬の雑穀ごはん』 もいただきました。

粒が小さいので、ご褒美に便利です♪

プッチのママさん、たくさんのプレゼント、ありがとうございました!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

いつもは、小さく割ったクッキーしか食べたことが無いポメ兄妹。
大きなカケラをあげたところ、獅子王子、上手く食べられずに、ポロポロ
こぼしながら一生懸命食べてました(笑)。
一方、楓姫は、全くこぼさずに食べてました(爆)!




Comment

編集
そのシール可愛いですよね。
私も持ってます。獅子君とお揃いで嬉しいなぁ(^^)
おやつを大きくすると、同じだなんて♪
一方、楓さんはさすがですね(笑)
2012年07月23日(Mon) 19:45
編集
 雑穀ごはんは、おまけでクッキーについてきまし

 た。うちの子、クッキーよりもおまけのごはんが

 気に入ってトッピングなしでもドライだけで今の

 ところ食べてます(気まぐれだから、継続は?)

 獅子くん、楓ちゃん、喜んでいただけてうれしい

 です(^∀^)
2012年07月24日(Tue) 09:39
編集
通りがかりなのですが、、
お誕生日を迎えられたんですね♪
獅子丸くん、おめでとうございますっ!

可愛いプレゼントたくさんで、嬉しそうですね♡
今年も素敵な事がたくさんありますように。

これも何かの縁、また遊びにきます^ー^
2012年07月24日(Tue) 18:59
Re: pomenana さま
編集
あら~、ポメっ子シール、おソロですか?
かわいくて、使うのがもったいないですよね。

オヤツが大きすぎで、どうしても、少しずつしか食べられない時、
楓は、どうすると思いますか?
獅子兄ちゃんや、私が、少しでも近づくと、床に置いたカケラを
全部口に入れて、別の安全(?)な場所に移動して、そこで、また
カケラを口から出して、1個ずつ食べるんです。

ちなみに、獅子兄ちゃんは、1個だけ口に入れて、安全な場所に
逃げます(笑)。
そして、残したカケラを楓に食べられてしまいます(爆)!
2012年07月26日(Thu) 22:03
Re: プッチのママ さま
編集
あれ、おまけだったんですか?
素敵なおまけですね~☆
獅子と楓も、おいしそうにポリポリ食べてました♪
もちろん、紫いもとチーズのオヤツも!
ありがとうございました!!!
2012年07月26日(Thu) 22:05
Re: ひさぶー さま
編集
お祝いコメント、ありがとうございます♪

今のところ、かなりボチボチ更新ですが、これからも
遊びに来てくださいね!

次回は、トリミングしてもらって、サッパリしたポメ兄妹の
写真をUPする予定です。
トリミングしたポメ兄妹を見たばあば(母)の感想は・・・
『床屋に行ってきたー!』って感じやねぇ。でした(笑)!
2012年07月26日(Thu) 22:09
編集
こんにちゎ~♪
クッキー、獅子丸くんや楓ちゃんと並べると
けっこう大きいんですね~( ̄▽ ̄)イイナ~
これは食べ応えあるかも~♪
獅子丸くんのフライング後のけぞり~可愛い~(萌
楓ちゃん、今日はいつにも増してお目目パッチリ♪
オヤツを見る眼力が強いですね~(^m^)
けいたんさん地方、かなり暑いのではー??
みなさん夏バテとかしませんように…m(__)m
東北も梅雨明けしたようで、毎日暑いですww
レオは今年もサマーカットしましたよ!
去年より短くしたんですが…
やっぱりアルパカになっちゃいました(笑
首長族かもしれない(^_^;)
2012年07月27日(Fri) 12:35
Re: レオママ♪ さま
編集
かなり食べ応えのあるクッキーだったようです☆
楓姫、眠そーにしてても、オヤツを見せると、くりくりお目目になります!
こちらも、かなり暑いです。
我が家は、風通しがいいので、まだマシですが、最近は、夜になっても
気温がなかなか下がらないので、寝苦しいです。

レオ君、とっても凛々しくなりましたね♪
メガネもよくお似合いで・・・うちの店の看板犬になって欲しいわぁ☆
獅子丸にメガネを掛けさせてみようかな、できるかな?
2012年07月28日(Sat) 21:45
おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
編集
遅れてごめんなさい(>_<)

獅子丸君おめでとうo(^▽^)o
楓ちゃんお歌上手です(笑)
夏休みの間一番後ろのページからずーっとよんでましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
この前は私みたいなおチビにご丁寧なお返事ありがとうございますm(._.)m
嬉しくて涙が(T_T)
実は....お願いがあるのですが、楓ちゃんを待ち受けにしようと思いますo(^▽^)o
出来れば楓ちゃん特集をくんでいただけないでしょうか?
よろしくお願いします。m(._.)m
2012年09月03日(Mon) 19:45
Re: Ilovepome さま
編集
御祝いコメント、ありがとうございます!

楓 : 兄たん!楓特集の依頼がきまちたよ!

獅子: ん?楓のヘン顔ファンの人から?

楓 : 違うでしゅ!
     ウルトラ☆ラブリーな楓ちゃんファンの人からでしゅ!
     お母さん、楓の美しい写真をいっぱい撮って、アップするでしゅ。

はいはい、今の記事、全部UPし終えたらね。

久しぶりに、親ばか撮影会を開催しますか☆

Ilovepomeさん、よかったら、過去の楓特集を見て、楓の表情やポーズで
気に入ったものがあったら、リクエストしてくださいね。
2012年09月15日(Sat) 21:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

けいたん

Author:けいたん
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る

最新トラックバック
FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ