朝の一杯♪

日曜日の朝。

珍しく一番早く起きてきた楓さん。

といっても、8時だったけど・・・・

いつものように裏庭へ。

楓さん、家の中を気にしていると思ったら!


お父さん、おはようございましゅ!

IMG_2357_convert_20090816084800.jpg

父も起きてきました。

なぜか昨朝は、獅子&楓にモテモテだった父。

かなりご満悦のご様子。

IMG_2358_convert_20090816084956.jpg

おかしいな?

おやつを持っているわけでもないのに。

母が呼んでも父のそばを離れないぞ!

母、ちょっとショック むぅ・・・

IMG_2359_convert_20090816085212.jpg

兄た~ん。

たまには楓がお顔を舐めて上げましゅ!

お!気が利くな、楓。

IMG_2360_convert_20090816085321.jpg

お礼に、兄ちゃんも舐めてやるからな!

父に撫でてもらいながら、まったりくつろぐポメ兄妹。

まあ、君達もたまにはお父さん孝行もしないとね!

ぷぷぷ・・・お母さん、焼きモチでしゅか?

IMG_2361_convert_20090816085509.jpg

そ、そんなことはありませんよ さとと-汗


しょうがないな~、お母さんにも甘えてやるか?

IMG_2362_convert_20090816085605.jpg

そうでしゅね、兄たん!


お母さん、ボクのこと撫でさせてあげるよ。

IMG_2365_convert_20090816085715.jpg

うーん、何かちょっと納得いかないけど・・・・

細かいことは気にしな~い、気にしな~い!

あ~、そこそこ、気持ちいいなぁ♪

IMG_2364_convert_20090816090148.jpg

ちょっと~、変な顔、撮らないでよ~。

ははは、獅子君のウットリ顔面白~い!

写真だと、涙焼けが実際より濃く写るから、何だか寝不足のひとみたい。

楓ちゃん・縦

兄たんの顔、ヘンでしゅ~、ぷぷぷ!

もう 怒り

ボクの爽やかなイメージが壊れるでしょ!

ポーズ取るから、もっとかっこよく写してよ!

獅子君・縦

これもちょっと眠そうな感じだけど、

まあ、今日のところは勘弁してあげるよ。


獅子君、偉そうだな~。

そんな子には、にんじんジュース、あげないぞ!


え!?ジュース?

いるよ!いるよ!

IMG_2369_convert_20090816090403.jpg

ボク、いい子です(ビシッ)!

楓はもっといい子でしゅ(ニコッ)!

はい、どうぞ!

IMG_2370_convert_20090816090517.jpg

朝のこの一杯、最高だね!

冷たくて美味しいでしゅね、兄たん!


お母さんがカメラの腕を上げて、もっとボクをかっこよく撮れるように

ぽちっと応援してくださ~い!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

↑↓2つのブログランキングに参加しています♪




Comments 0

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る