獅子と楓のてくてく日記

ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPグッズ ≫ 誘惑に耐えたポメ兄妹

誘惑に耐えたポメ兄妹

ロックママさんから、プレゼントが届きました!


IMG_2047_convert_20120830205559.jpg

獅子: 届いたの、だいぶ前のような気が・・・・

スミマセン!なかなかブログの更新ができなくて!

楓 : ロックママさん、ありがとでしゅ☆

獅子: ボク達のオリジナルグッズとオヤツ、ありがとうございます♪




IMG_2050_convert_20120830205748.jpg

ではでは、早速、いただいたオヤツの味見です。

楓 : ジーーーーーーーーーッ!!!




IMG_2053_convert_20120830205845.jpg

楓姫、オヤツ、ガン見(笑)!

お約束だね~。




IMG_2054_convert_20120830205905.jpg

しかも、完全に鼻が、クッキーにくっついてるし(笑)!

それでも、ペロリンチョせずに耐えた楓姫。




IMG_2055_convert_20120830205923.jpg

楓 : 当然でしゅ!
     楓は、立派なレディでしゅから☆




IMG_2058_convert_20120830210042.jpg

それでは、姫、どうぞ!

楓 : おかちいでしゅね?
     さっきより、クッキーが小さくなったような気がするでしゅよ?

獅子兄ちゃんと半分こです(エヘ)♪




IMG_2059_convert_20120830210059.jpg

楓 : 相変わらずケチな女でしゅね。
     パックンチョ☆




IMG_2051_convert_20120830205807.jpg

では、お次は、獅子兄ちゃん。

ちょっと食べそうになったけど(笑)。




IMG_2052_convert_20120830205826.jpg

獅子: 見ちゃダメだ・・・見ちゃダメだ・・・・・




IMG_2056_convert_20120830205948.jpg

どうにか、耐えました。

はい、どーぞ!




IMG_2057_convert_20120830210008.jpg

獅子:やったー♪

それでは、その他のプレゼントをご紹介しましょー!




IMG_2060_convert_20120830210156.jpg

楓 : 楓と兄たんのアップリケがついたオヤツマットでしゅ♪
     ロックママさんのお母さん作でしゅよ。
     素敵でちょ?

いいね~、手芸が得意な人って、ウラヤマシイわぁ❤

ロックママさんのお母さん、ありがとうございます!




IMG_2061_convert_20120830210215.jpg

楓 : コースターもついてるでしゅ☆

実は、オヤツマットとコースター、次回のOSAKAアートてづくりバザールの
隠れ(?)目玉商品だそうです。

あ、この獅子&楓バージョンは、特別バージョンだそうです。

お近くの方は、9月15,16日のてづくりバザールにぜひ!

私も行きましたが、面白いモノがいっぱいですよ!

このマットとコースターは、リバーシブルになってます。

そして、つづく・・・・(スミマセン)!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

楓 : 楓は、オヤツの誘惑に耐えて、マットとコースターの紹介が
     できまちた。
    裏面は、兄たんが紹介するでしゅ。
     ちゃんと紹介できるでちょーか???



Comment

こんばんは!
編集
素敵なプレゼント!
そういえばロックママさんのママさんは
お裁縫が得意だってお話でしたね。
獅子君&楓ちゃんのアップリケ入りで
とっても可愛いマットですね。

獅子君も楓ちゃんのおやつ我慢大会が
可愛くて面白いよ。
背筋ピーーンの姿勢の良さは
まろままも見習わなくっちゃ。
2012年08月30日(Thu) 22:00
Re: まろまま さま
編集
ぞーきんぐらいしか縫えない私としては、ロックママさんの
お母様、大尊敬!
えすさんのポメ兄妹イラストのアップリケもかわいいでしょ?
てづくりバザールには、どんなイラストのマットを作るのかな?
行きたいけど、熊野からだと遠い・・・・

今回も、見事にそっくり返っていた獅子王子です(笑)!
2012年08月30日(Thu) 22:11
編集
かわいいながらもちょっぴり大人な楓ちゃんですね( ´ ▽ ` )ノ
トーっても可愛い

おにいちゃんと仲良くね
2012年08月30日(Thu) 23:11
編集
わ~い\(*^▽^*)ノ♪
獅子君も楓ちゃんも食べてくれましたか♪
うまうまは、わんちゃんによっては
合う・合わないがありますからね~
食べてくれたらうれしいです☆☆

確か、
小さ~な骨型の素朴なクッキーでしたよね。
さらにそれを半分ことは・・・!

おやつマットとコースターの紹介も
ありがとうございます。
母は常々楓ちゃんのお顔がかわいいと
申しておりますので、
特別バージョンの作成を依頼したときも
割と張り切ってましたよ(#^_^#)

続き、気長に楽しみにしてますね。
といっても、
忙しいときは更新無理しないで下さい☆
2012年08月31日(Fri) 02:27
お願いがあります!
編集
お願いがあります!
出来ればで良いのですが楓ちゃん特集をくんでいただけないでしょうか?
待ち受けにしようと思いますo(^▽^)o
この前は私みたいなおチビにご丁寧なお返事ありがとうございましたm(._.)m
嬉しくて涙が........
出来ればでイイですm(._.)m
どうかよろしくお願いします。(>人<;)
楓ちゃん獅子丸君大好きです!
2012年09月03日(Mon) 19:51
編集
申し訳ありませんでしたm(._.)m
Ilovepomeです
こののコメの上で間違えてしまいましたm(._.)m
よろしくお願いします。
2012年09月03日(Mon) 20:05
編集
素敵なプレゼント~♪
手作り&オリジナルって嬉しいですね(*^_^*)
楓ちゃんの「ジーーーッ」ってお顔に萌え~♪
お目目大きくってクリクリ~さすが女子!!
目力が強いです(笑
獅子丸くんののけぞりも健在ですね(^m^)
見ちゃダメだ、見ちゃダメだ!!…って
レオもよくやりますよ(笑
アートバザール、行ってみたいな~♪
2012年09月04日(Tue) 12:51
Re: Ilovepome さま
編集
今回は、たまたま頑張った楓姫です(笑)。
いつもは、舌が勝手にペロペロしちゃいますよ。
2012年09月15日(Sat) 21:02
Re: ロックママ さま
編集
獅子と楓、大抵のうまうまは、お口に合うようです(笑)。
グリニーズ系のガムは、喜んで食べるけど、大きなカケラを
飲み込むことがあって、吐き戻すからNGですが、それ以外は
何でもオッケーな感じですよ。

お母様にも、ありがとうございます♪とお伝えくださいませ。

やっと更新したので、見てくださいね。
2012年09月15日(Sat) 21:07
Re: Ilovepome さま
編集
少し先になりますが、楓のかわいい写真(もしかしてヘン顔の方?)が
たくさん撮れたら、まとめてUPしますね。
とりあえず、ブログ記事のカテゴリーの『楓のこと』に分類されている
過去の楓特集を見てください。
どんな楓が、いいのかな?
2012年09月15日(Sat) 21:23
Re: レオママ♪ さま
編集
注目しすぎて、目が寄ってる楓姫です(笑)!

見ちゃダメだ!って、顔をそむけつつも、チラ見したり
するんですよね~、そこがかわいいので、わざとじらし
たりするんですけど☆

私も、機会があれば、またアートバザールに行きたいです。
2012年09月15日(Sat) 21:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

けいたん

Author:けいたん
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る

最新トラックバック
FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ