誘惑に耐えろ!獅子兄ちゃん!

9月に入って初めての更新です(;一_一)スミマセン


続き物だというのに、ずいぶん間が開いちゃいました。

さて、目の前のオヤツという誘惑に耐えて、ちゃんとマットを紹介した
楓姫でしたが、マットの裏面を紹介する獅子王子は、どうだったでしょう。

IMG_2062_convert_20120915202330.jpg

さあ、獅子殿下、出番ですよー!

獅子: ポリポリ・・・・

はい?




IMG_2063_convert_20120915202504.jpg

獅子: このクッキー、おいしいな。

はい?

殿下!!!

ちょいワル顔で、何を食べているんですか!?




IMG_2064_convert_20120915202528.jpg

獅子: あっ!マズ!いや、クッキーおいしい・・・・じゃなくて・・・

今、『ヨシ!』 って言う前に、クッキー食べたでしょ?

マットの裏面を紹介する前に食べたでしょ?




IMG_2065_convert_20120915202548.jpg

獅子: し、知らないよ(ペロリンチョ)?

今のペロリンチョは、何?

口にクッキーの粉が付いてたんでしょ?




IMG_2066_convert_20120915202633.jpg

獅子: この箱には、何が入っているのかな~?
     クンクンクン・・・・
     これもちゃんと紹介しないとね。




IMG_2067_convert_20120915202652.jpg

楓 : 兄たん、マットの上のオヤツは、どこでしゅか?

獅子: え?そんなところにオヤツがあったの?
     知らなかったなぁ。

ここからは、オヤツの行方を追及される獅子王子の表情をお楽しみください。




IMG_2068_convert_20120915202718.jpg

し~しま~るく~ん?

クッキー、勝手に食べたでしょ?

獅子: 黙秘します。




IMG_2069_convert_20120915202736.jpg

お母さんが、カメラを構えた時には、ポリポリいい音、たててたよね?

獅子: 何のことだか、さっぱり。
     きっと幻聴ですよ。




IMG_2071_convert_20120915202759.jpg

後ろめたいことがなければ、お母さんの目を見れるでしょ?

なんでさっきから、目をそらすの?




IMG_2072_convert_20120915202912.jpg

獅子: そんなことないですよ。
     ちゃんとお母さんの目を見てお話できますよ!

ほほう。

獅子: この澄んだ瞳を見てください!
     ウソをついているように見えますか?

あ、獅子君、クッキー食べ残してる!




IMG_2073_convert_20120915202932.jpg

獅子: え?どこ?




IMG_2075_convert_20120915203009.jpg

引っ掛かった♪

クッキー2個とも食べちゃったから、ないでしょ。

さあ、マットの紹介をしてください。

獅子: うっ・・・・はい。
     裏面も、とってもオシャレなマットです。




IMG_2076_convert_20120915203039.jpg

獅子: はぁ~あ・・・・
     上手くごまかせると思ったんだけどなぁ。




IMG_2078_convert_20120915203125.jpg

反省しなさい!

獅子: はい。

とゆーわけで、誘惑にいきなり負けた獅子王子でした~(笑)!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

すみません、またまた続きま~す!




Comments 4

Ilovepome  
かわいい( ´ ▽ ` )ノ

あらら~獅子丸君誘惑に負けちゃいましたか~(笑)
でも目の前の誘惑には勝てないよね( ´ ▽ ` )ノ

楓ちゃん特集の件ですがウルトララブリーな楓ちゃんのにっこり笑顔か小首をかしげた感じが良いですo(^▽^)o
無茶なお願いですみませんm(._.)m
獅子丸君へ
楓ちゃんの変顔&ワル顔も大好きです!
楓ちゃんと仲良しな「仲良しポメ兄妹の図」も大好きですよ~
獅子丸君も大好きです!

楓ちゃんへ

ウルトララブリーな楓ちゃん!
こんなおチビな私ですがよろしくお願いします!

けいたん様こんなおチビのお願いですがよろしくお願いします!

2012/09/17 (Mon) 18:39 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/09/18 (Tue) 17:40 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: Ilovepome さま

にっこり笑顔か、小首かしげポーズですね。
了解です!

獅子: な~んだ、楓のニンマリ腹黒笑顔じゃなんだ。

楓 : 兄たん!
     楓は、そんなお下品な笑い方、ちてまちぇんよ!!!

獅子: そっか~?

獅子: 笑顔なら、ボクの方がさわやかなんだけどなぁ。

2012/09/25 (Tue) 20:10 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: 非公開コメント さま

私の方も、かなりのんびり更新ですけど、遊びに来て
いただけると嬉しいです♪

2012/09/25 (Tue) 20:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る