楓姫特集☆その1

お待たせしました!

楓姫特集です。

写真の解説は、獅子兄ちゃんにお任せ。

獅子: ま、一発目の写真は、これだな♪

IMG_2251_convert_20121011203748.jpg

アンギャーーーーッ!




IMG_2109_convert_20120925202449.jpg

楓 : 兄たん、今日は、楓のかわいい写真特集でしゅ!

獅子: いーんだよ、これで。
     あとの写真が、かわいく見えてくるから。

楓 : そーゆーものでしゅか?

獅子: そーゆーもんだ!
     名プロデューサーに任せとけ♪




IMG_2112_convert_20120925202511.jpg

獅子: 続いて、ヘンな寝相の楓。
     一見、普通に寝ているみたいだけど・・・・




IMG_2111_convert_20120925202535.jpg

獅子: 後ろ足がヘン!
     別の角度から見てみると・・・・




IMG_2113_convert_20120925202551.jpg

獅子: ソファーから、足、浮いてる(笑)。




IMG_2134_convert_20120925202145.jpg

獅子: 行き倒れの犬。

楓 : 兄たん、確か、リクエストは、小首傾げと笑顔のはずでしゅよ?

獅子: お楽しみは、あとあと!




IMG_2135_convert_20120925202228.jpg

獅子: 顔のアップ!

楓 : 兄たんにこのまま任せていいんでちょーか?
     楓は、ちょっと不安でしゅ。




IMG_2136_convert_20120925202245.jpg

楓 : ハチョーーーーーッ!
     これ、前にもやったことありましゅよ?

獅子: 気にするな。




IMG_2137_convert_20120925202309.jpg

獅子:ハイッ!ブルースリーの物まねから、流し目悩殺ポーズ!

楓 : 楓のウルウルお目目は、最強でしゅ♪




IMG_2143_convert_20120925202349.jpg

獅子: で、そろそろ本番。

楓 : あい!




IMG_2144_convert_20120925202406.jpg

獅子: 小首傾げて、はいポーズ!

楓 : あい?

獅子: な~んか、ビミョー。




IMG_2256_convert_20121011203118.jpg

楓 : とゆーわけで、日を改めて、もう一回撮影会開催でしゅ。




IMG_2257_convert_20121011203208.jpg

獅子: フセして小首傾げてみたら?




IMG_2258_convert_20121011203233.jpg

楓 : フセでしゅか?




IMG_2259_convert_20121011203256.jpg

楓 : こんな感じ(キュッ)?




IMG_2260_convert_20121011203504.jpg

獅子: お母さん、背景にヘンな物が写ってるよ?

だって、楓さん、背景がスッキリした場所で撮影しようとしても、
勝手に場所を変えるんだもん。

獅子: ワガママなモデルだなぁ。




IMG_2261_convert_20121011203524.jpg

楓 : 背景がスッキリちたところに移動すればいいんでちょ?

いや~、延長コードの先っぽが写ってますけど・・・・

獅子: 気を取り直して、笑顔写真いってみよー!!!




IMG_2262_convert_20121011203546.jpg

楓 : ニッコリ♪

獅子: 半目になってるぞ!お前、プロだろ?




IMG_2263_convert_20121011203605.jpg

楓 : ふーんだ!でしゅ。
     楓、ちょっと疲れてきまちた。




IMG_2264_convert_20121011203625.jpg

楓 : ちょっぴりクールな楓ちゃんとか、どーでしゅか?

獅子: それ、クールな顔なの?

楓 : そのつもりでしゅけど、何か?

獅子: いや、別に。




IMG_2265_convert_20121011203651.jpg

楓 : 文句があるなら、ベルサイユにいらっちゃい!!!

獅子: はい、ちょっと休憩入りまーす。


スミマセン、続きます!
え?分かってた?
そーですよね、タイトルに思いっきり 『その1』 って書いてますもんね。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ゆっくり撮影する時間が無いので、なかなかいい写真が撮れません。
さて、次回、楓姫のベストショット、出るのか!?




Comments 6

I lovepome  
ありがとうございました٩꒰๑╹ω╹๑

かわいすぎます!
楓ちゃんのかわいさは反則です~
その2もよろしくお願いします。
けいたん様
ありがとうございました٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶
こんなおチビですがよろしくお願いします。

2012/10/11 (Thu) 22:04 | EDIT | REPLY |   
ロックママ  
No title

さっすが楓姫!
かわいさ満点☆
激写されてますな~~~(*´∇`*)

両手両足をちょいと組んで
倒れ伏してる写真がツボです☆
↑顔じゃないし(笑)

おすましした感じの楓ちゃんに
ちょっと似てるポメちゃん(クリーム色だけど)と
知り合いになったんですよ~(>▽<)♪
こないだ写真撮れたので、また記事にしますね。

だいぶ寒くなってきましたし、
風邪とかひかないようご自愛くださいませ。
その2も気長~に待ってます(*^▽^*)ノ

2012/10/25 (Thu) 02:29 | EDIT | REPLY |   
レオママ♪  
No title

ニャハハ~~ヤバイ、楓姫可愛い~~(〃▽〃)
足が浮いてる寝姿に萌え~♪
うん、やっぱりちっちゃい(笑
アンヨが短くって可愛いな~(*^_^*)
楓姫、休憩後はまた違った感じの撮影ですか?
モデルも大変ですね~~!
明日はハロウィン♪仮装verとかないかな~♪
獅子王子&楓姫のハロウィン風景みたいな~!
と、勝手にリクエストしてみます(笑
ちなみに、レオも嫌々着せられて撮影しましたので
近々UP予定ですよ~!!
楓姫の半目に爆笑しちゃいました(^m^)ムフフ

2012/10/30 (Tue) 12:51 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: I lovepome さま

喜んでいただけて、よかったです♪
久しぶりのお散歩中のポメ兄妹の写真を撮ったので
またそのうちUPしますね☆

2012/11/22 (Thu) 18:54 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: ロックママ さま

ヘンなポーズが、ツボにハマりましたか(笑)!

うちのお店のお客さんで、いつも白ポメちゃんを
連れて来られる方がいますよ。
サマーカットしてるから、シロクマちゃんみたいで
かわいいです。
今度、写真を撮らせてもらおうかな。

楓 : 楓に似たポメちゃんでしゅか?
     きっと美犬さんでしゅね。

2012/11/22 (Thu) 19:22 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: レオママ♪

足といえば・・・・先日、ポメ兄妹と散歩していると、通りかかった
おばさまに 『ハイヒールを履いているみたいな歩き方ねぇ~』と
言われた。
ワンコって爪先立ちだし、ポメ兄妹の細いあんよ(ウラヤマシイ)は、
ハイヒールのモデルさんみたいな歩き方だ~!
ナルホド~って思いました。

残念ながら、ハロウィンの衣装がない!
しかも、熊野は、ワンコの服を売っているようなお店もない(涙)。
かわいい着物とか着せて、年賀状用の写真を撮りたいですぅ~。

2012/11/22 (Thu) 19:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

Trackbacks 2

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  -
  • 管理人の承認後に表示されます
  • 2012.10.26 (Fri) 01:34 |
この記事へのトラックバック
  •  -
  • 管理人の承認後に表示されます
  • 2012.10.26 (Fri) 01:34 |
About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る