楓姫特集☆その2

お待たせしました!×2


な~んだか、前回と同じ書き出しです(汗)。

IMG_2319_convert_20121102193116.jpg

楓 : 美しい楓ちゃん特集、第2弾でしゅ♪




IMG_2321_convert_20121102193225.jpg

それでは、小首傾げポーズからいきましょうか。




IMG_2325_convert_20121102193307.jpg

姫、スタンバイ、お願いします!

楓 : あい!

ん?ヘンな手(足)が上がってますが・・・・

楓 : 気にちな~い。




IMG_2329_convert_20121102193338.jpg

楓 : キュッ❤

ちょっとビミョーな傾げ具合だなぁ。

楓 : ちゃんと傾げてましゅよ?




IMG_2332_convert_20121102193359.jpg

楓 : 首がまっすぐの状態と比べてみてちょ☆

まあ、確かに傾いてますね。




IMG_2334_convert_20121102193424.jpg

楓 : むーーーーん、も一回やってみるでしゅ!




IMG_2335_convert_20121102193445.jpg

楓 : キュッ❤

やっぱりちょっとビミョー。

獅子兄ちゃん、ちょっとやってみてよ。




IMG_2337_convert_20121102193511.jpg

獅子: はーい!キュッ❤

いいね~、逆光だから、後光が差してるみたい(笑)。




IMG_2338_convert_20121102193530.jpg

楓 : 笑顔の楓ちゃんの方が、いいかも、でしゅ。

そう?

楓: あい!




IMG_2339_convert_20121102193553.jpg

楓 : ニッコリ❤

おぉ~!いいねぇ。




IMG_2340_convert_20121102193608.jpg

何か、後ろに写ってるけど(笑)。




IMG_2341_convert_20121102193632.jpg

楓 : 兄たん、邪魔ちないでくだちゃい!




IMG_2343_convert_20121102194022.jpg

獅子: ビシッ!!!

えーっと、獅子君特集は、また今度ね。




IMG_2345_convert_20121102194048.jpg

それでは、ウルトラ☆ラブリーな楓姫の笑顔をお楽しみください♪

IMG_2346_convert_20121102194107.jpg

IMG_2347_convert_20121102194152.jpg

IMG_2348_convert_20121102194216.jpg

IMG_2349_convert_20121102194240.jpg

IMG_2350_convert_20121102194258.jpg

IMG_2351_convert_20121102194320.jpg

いかがでしたでしょう?




IMG_2352_convert_20121102194406.jpg

獅子: え~、次回は・・・・

まだ獅子君特集は、やらないよ?

獅子: 分かってるよぉ!
     まだ楓の写真がいっぱい残ってるから、楓特集その3をやるんだろ?

はいはーい。




IMG_2353_convert_20121102194426.jpg

獅子: むふっ♪
     次は、楓のヘン顔特集だよ、きっと(笑)!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

更新&コメント返しが遅くて、ごめんなさーい!

でも、コメントは、楽しく読ませていただいてまーす☆




Comments 6

pomenana  
No title

かわいい楓ちゃん待ってました(^^)
楓ちゃんの笑顔は最高ですね!!
第3弾も楽しみにしてます♪

2012/11/02 (Fri) 22:09 | EDIT | REPLY |   
I lovepome  
可愛いー( ^ω^ )

いつもありがとうございます♪( ´▽`)
早速待ち受けにさせて頂きます♪( ´▽`)
第三弾楽しみにしてまーす( ^ω^ )

あと獅子丸君特集も楽しみ~

楓ちゃん獅子丸君いつもありがとうね〜ू(◍ ›◡ु‹ ◍ ू)

2012/11/03 (Sat) 09:02 | EDIT | REPLY |   
レオママ♪  
No title

楓姫、とーってもチャーミングゥ~(*^_^*)
私的には首かしげverがツボですよ~♪
尻尾も写っててモフ度が高いのが最高ッス~!!
楓さん、カメラ向けても笑ってくれるんですね♪
ナイススマイル~(〃▽〃)♪
なにかギャラちらつかせてるんでしょうか?
レオはギャラを出すと真剣顔になってしまいます。。。
カメラ嫌いなので、スマイルは夏限定(泣
お外に連れ出さないと良いお顔してくれませんw
獅子王子も首かしげ上手~~♪
第3弾、楽しみ~~!!


うちの営業マンが出張土産でシュガーバターの木を
買ってきてくれました~~(*^_^*)
さっそく頂いてみますね~♪

2012/11/21 (Wed) 15:26 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: pomenana さま

獅子: ご期待に沿えるよう、楓の素敵なヘン顔写真を
     アップしますね!

楓 : 兄たん!ヘンな約束ちないでくだちゃい!

2012/11/22 (Thu) 19:31 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: I lovepome さま

どの写真が待ち受けになったのかなぁ?
第三弾、もう少しお待ちくださいませ~!

2012/11/22 (Thu) 19:32 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: レオママ♪ さま

実は、最近のベストスマイルは、まだアップしていないです。
近日公開予定です(多分)。

楓の場合、しばらくオモチャ投げをしたりして、運動させると
結構いい笑顔になることが多いですよ。

レオ君同様、獅子も楓も、ギャラを出すとマジ顔です(笑)!

シュガーバターの木、いかがでしたか?

2012/11/22 (Thu) 19:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る