獅子と楓のてくてく日記

ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP楓のこと ≫ 楓姫特集☆その3

楓姫特集☆その3

シリーズ最終回!


またまたお待たせしました!

IMG_2138_convert_20121124130042.jpg

楓 : 文句があるなら、ベ~ルサイユにいらっちゃい!
     オホホホホ・・・・でしゅ。




IMG_2180_convert_20121124125817.jpg

獅子: 皆さんお待ちかね。
     楓のヘン顔特集で~~~~~~す!

楓 : そんな特集、いりまちぇん!

獅子: かわいいだけじゃ、すぐ飽きられるゾ!
     それにしても、上の写真、犬に見えないよな。




IMG_2184_convert_20121124125922.jpg

獅子: 寝姿も上品な兄に比べて・・・・・




IMG_2182_convert_20121124125848.jpg

獅子: 相変わらず、大胆だよなぁ。




IMG_2185_convert_20121124125941.jpg

獅子: アップにすると・・・白目、ププ。

楓 : かわいい寝顔もあるでしゅ!
     プンプン!!!




IMG_2302_convert_20121124125535.jpg

楓 : かわいくおねだりポーズのまま、ネンネでしゅ。




IMG_2305_convert_20121124125603.jpg

獅子: 上半身だけ見たら、まあかわいいかもしれないけど、
     お前、下半身おっぴろげ~だろ?

楓 : そんなことないでしゅ。
     おしとやかにネンネちてるでしゅ!

獅子: 全身写真を撮ってないから、今回は、勘弁してやるよ。




IMG_2307_convert_20121124125420.jpg

獅子: 『楓、女優でしゅから』 とか言ってるんだからさぁ、寝てる時も
     緊張感持てよな。
     この兄を見習って。




IMG_2310_convert_20121124125139.jpg

獅子: 見よ!この気品あふれる寝姿!

楓 : 兄たん、昔から、寝相だけはいいでしゅね、マザコンでしゅけど。

獅子: マザコンは、余計じゃーーーーー!!!




IMG_2311_convert_20121124130233.jpg

楓 : かえちゃんのかわいいあくびでしゅね?

獅子: メインは、この後♪




IMG_2312_convert_20121124125156.jpg

アンギャーーーーー!




IMG_2313_convert_20121124125245.jpg

獅子: ギャハハハハ~♪

楓 : 楓とちたことが・・・・・




IMG_2322_convert_20121124125316.jpg

楓 : 楓は、ホントは、もっとかわいいでしゅ!

獅子: と、涙ながらに訴える楓姫・・・・な~んちって。
     涙流しているみたいだけど、二発目のあくびがでちゃって、
     ついでに涙が出ただけ~プププのプ。




IMG_2324_convert_20121124125355.jpg

楓 : (兄たん、今に見てるでしゅ・・・・・フッ)

獅子: あ、ワル顔☆楓だ。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

以上、楓姫特集でした!

最近、全然ロブ君が登場していませんが、元気です。
ただ今、甲羅干し中。




Comment

編集
お久しぶりですー
獅子くんも楓ちゃんも元気そうで(●´ー`●)
そして相変わらずかわゆくて♡
楓ちゃんの変顔…じゃなくて、
かわゆい写真に癒されました(o´艸`o)
私もだいぶ更新滞ってるんですけど…
寒くなってきたからもっと滞るかもw
また遊びにきますーヽ(´∀`)ノ
2012年11月25日(Sun) 10:32
お元気ですか?
編集
 楓ちゃんの『おかっぱ』は、熊野での定番スタイルになり
ましたね。スタイルは、どうあれ、楓ちゃん、カワイイな~。
それに、相変わらずのマイペース!(>m<)

 ノエ地方では、お腹にくる風邪が流行っているみたいです。
獅子家の皆様も、御自愛ください。
2012年11月26日(Mon) 16:48
こんにちはです♪
編集
おひさしぶりです、お元気でなによりです。

獅子丸くんと楓ちゃんのお顔や表情にホッとしました。

楓ちゃんはプリティな女の子ですね。どんな表情もカワユイですよ!

獅子くんは、あまり感情をださないけど優しいしぐさが好きですよ!

何度も、見てしまいましたよ!
2012年11月30日(Fri) 17:54
かえちゃん最高!
編集
けいたんさんありがとうございました!
かえちゃんの写真は待ち受けです!
今までありがとうございました!
またお邪魔します!
2012年11月30日(Fri) 20:32
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年11月30日(Fri) 21:38
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年12月01日(Sat) 23:14
No title
編集
かえちゃん、さいこぉ~~(〃▽〃)
ワル顔もアクビ前もアンギャ~~も可愛いよ~♪
やっぱり素材が良いと写真写りもいいのかしら(*^_^*)
あっ…白目は見なかったことにします(笑
獅子王子、寝姿もお上品ですね♪
つねにクールで素敵~(*^_^*)
レオはこの頃さらにうるさくなって制御不能ですw
後ろ脚がぴょこ~んとなってて笑っちゃうけど
アクビ後のキョトン顔が私好みですぅ(〃▽〃)

先日は可愛い郵便ありがとうございました~(^O^)/
2012年12月04日(Tue) 12:35
Re: さぁ さま
編集
コメント返しも、年をまたいでしまいましたー(汗)!
2013年は、もうちょっと頑張って更新したいです。
楓のヘン・・・・いや、かわいい写真もいっぱいUPしたいなぁ。
今年もよろしくお願いいたします♪
2013年01月02日(Wed) 18:45
Re: ノエママ さま
編集
年末、珍しく私が風邪を引いてちょっと寝込みましたが、
今は、復活!
まだまだ風邪の季節が続くので、お互い気を付けましょう!
今年もよろしくお願いいたします♪
2013年01月02日(Wed) 18:47
Re: プッチのママ さま
編集
楓の場合は、普段のぷりちーなお顔とのギャップが面白くて
ついついヘン顔ショットを狙ってしまいます(笑)。
獅子も結構ヘンな顔をすることがあるんですけどね~。

今年もよろしくお願いいたします☆
2013年01月02日(Wed) 18:52
Re: Ilovepome さま
編集
楓の写真、よろこんでもらえて嬉しいです♪
今年も、元旦から、楓のぷりちーな写真が撮れました。
お楽しみに☆
今年もよろしくお願いいたします!
2013年01月02日(Wed) 18:53
Re: 非公開コメント さま
編集
PCが壊れると色々困りますよね~。
外部にバックアップを取ってるといいのだけれど、
分かっていながら、私、やってないし(苦笑)。

今年もよろしくお願いいたします!
2013年01月02日(Wed) 18:55
Re: 非公開コメント さま
編集
こちらこそ、今年もよろしくおねがいいたします!
新しい年は、念願のポメポメ❤ハッピーライフになりそうですね♪
2013年01月02日(Wed) 18:58
Re: レオママ♪ さま
編集
楓 : あい、白目は、見なかったことにちてくだちゃい。
     楓のイメージ台無しでしゅ!

今年もよろしくお願いいたします♪
2013年01月02日(Wed) 19:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

-
管理人の承認後に表示されます
2012年11月28日(Wed) 10:46
プロフィール

けいたん

Author:けいたん
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る

最新トラックバック
FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ